--年--月--日 (--) | 編集 |


 古巣に戻ってきましたぁ(///o///)ゞ テレテレ
2010年01月13日 (水) | 編集 |
日付:2010/01/12(火)
■■【記 録】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●体重...71.0kg ●体脂肪率...34.0% ●体調...良  い

■■【食 事】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
一日合計:1626Kcal
〔朝食〕…自宅
シャウエッセン…124kc
ごはん(茶碗1杯)…252kc
〔昼食〕…会社
ごはん(茶碗1杯)…252kc
シャウエッセン…93kc
チキンナゲット…180kc
〔夕食〕…自宅
ごはん(茶碗1杯)…252kc
鶏の唐揚げ…425kc
かき玉汁…48kc


--------------------------------------------
 初出勤初日無事終了( -.-) =зフウー
 新人教育がつまっていて、初日は入社書類の書き込みと簡単な適性検査で午後2時には帰されました。
 知っている人には、なかなか会わないもので、こっちが知っていても向こうは忘れているとか、棟が違ったりで、実際に昔の面子に会って話をしたのは二三人でした。
 挨拶が、久しぶりではなく「戻ってきましたぁ」でした。
 恐らく、これからまたいろいろ会うでしょうね。
 ただ、何となく人が減ったような気が…
 未だ端から端まで探検していなので理解りませんが、慣れるまでは大人しくしています(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

 -----------------------------------------------------

コメント
この記事へのコメント
再就職したんですね。

知らないところに行くよりか、知っているところでよかったですね。

わたしはもうお勤めできない体になってしまったので、就活はしていません。

一時派遣でプログラマーをしていましたが、派遣先の会社になじめず、一ヶ月で辞めました。

その後パートしたりしましたが、どうしてもお勤めが肌に合わずにいたんです。

病院で精神的な病気と診断されました。
それ以来お勤めはしていません。

あっ、お仕事はしていますよ。自営業で。
なんとか家族がたべていける分は稼げています。

これも皆さんの暖かい好意があってのこと。
いつも感謝しています。
2010/01/15(金) 15:33:58 | URL | 〜メタボあゆむの楽しいダイエット〜のあゆむ #uZ4ICUpk[ 編集]
几帳面に食べた物、摂取カロリーを記録してますね。
これなら絶対痩せると思います
2010/01/15(金) 16:29:36 | URL | ふとっちょ #u7nUeuig[ 編集]
目指せ、印税生活??
お仕事慣れましたぁ?

私の方は来月お店がリニューアル。3日間のお休みを頂けることになりました。でも、そのあとはバカみたいに働かされそうです。

今年はどっかで賞にひっかかって、印税のために扶養枠を外れて…思いっきりスーパーの仕事をする。なんつー本末転倒な抱負で年を越しました。
2010/01/15(金) 23:09:58 | URL | たすく #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
◆ 〜メタボあゆむの楽しいダイエット〜のあゆむさんへ
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 お体大丈夫ですか?オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
 いろんな人間がいるので、リャマも精神的にやられる方ですが、古巣に戻った分少し楽かな。
 
◆ふとっちょさんへ
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 記録は最近、おさぼりなんですよ(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・
 だからでしょうか?太りました….......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ

◆たすくさんへ
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 賞を目指されるんですね(*ノノ)キャ
 実は一時、スーパーで働く事も考えてました。
 仕事は、少しずつですが慣れました
2010/01/18(月) 23:54:57 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
