--年--月--日 (--) | 編集 |


 飽きないといいのですが
2010年02月17日 (水) | 編集 |
 火曜日は、リャマのいるラインだけで4人当日欠勤。何とか対応し、ラインは動いたのですが超スロー。
 眠気は襲うわ、そんな時に限って余計な心配をするわ、一人で騒いでいたリャマです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 周囲は、煩いやつだと思ったかなヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
 性格上、細かい事が気になり出すと気になって仕方ありません。
 そんな火曜のお昼は、カルボナーラO(≧▽≦)O
 半熟卵が乗って、見た目はスープパスタでしたが味はカルボナーラでした。
 ここ最近、うんちが出ないので月曜の夜に便秘薬を。
 そしたら、火曜にさっそく効き目がw( ̄o ̄)w オオー!
 しかし、夜明け前に第一便が。四時ですよ。
 更に会社着いて第二便、お昼に三便とさすが便秘薬です( ̄~ ̄;) ウーン
 今週から、家計簿も開始。
 カロリーはなかなか消費しないのに、何故か金銭はあっという間に消費。
 お金の貯蓄はなかなかたまらないのに、脂肪は貯まる.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ
 浪費家な上に、体脂肪は減らない。ダイエットとお金って微妙に似てますね。
 因みに、日記タイプのスケジュール帳に買った物とか書いてます。
 スケジュール帳って、殆ど予定のないリャマには無用なんですが日記タイプはお小遣い帳にも活用すると埋まる物です。
 家計簿するなら、パソコンは便利ですよ。
 計算してくれるし、底値も検索すると出てくるし( ̄  ̄) (_ _)うんうん
 何回か挫折しているので、飽きない事を祈ります

コメント
この記事へのコメント
ダイエットって借金だってよく言われますよね。

そうそう、お金がたまればいいのにね。

私も家を建てた時には頑張って家計簿付けてました。
しかも、家計簿ソフトはエクセルで自作!毎日小まめに費目別で金額入れてましたね。

でも、前の仕事を始めて、専業主婦でなくなったとたん、止めちゃいました。
2010/02/19(金) 21:07:30 | URL | たすく #-[ 編集]
Re: タイトルなし
◆たすくさんへ
 何故か脂肪は貯まるのに、お金が貯まらないリャマです( ̄~ ̄;) ウーン
 エクセルで家計簿w( ̄o ̄)w オオー!
 リャマは、エクセルセットアップしてもなかなか使いなせていません…
2010/03/02(火) 00:16:08 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
