--年--月--日 (--) | 編集 |


 ハンズフリ-と韓流
2009年05月29日 (金) | 編集 |
日付:2009/05/28(木)
★ 記 録 ゜。*。゜。゜。*。。゜*。。*。。゜。。*。゜*。゜。゜。*。。゜。*。゜。*
☆体重...69.7kg ☆体脂肪率...32.5%

★ 食 事 ゜。*。゜*。。*。。゜。。*。゜。*。 。゜。*゜。**。。。。゜。  。゜。*
一日合計:1148Kcal
【朝食】
ごはん(茶碗1杯)…252kc
チキンナゲット…240kc 4個
シャウエッセン…62kc 2本
【間食】
まろやかミルクのカフェオレ…137kc 280ml
【夕食】
ごはん(茶碗1杯)…252kc
豚肉のしょうが焼き…55kc 2枚
マカロニサラダ…150kc
---------------------------------
 雨が降っています。
 どうも、雨は好きではありません。
 この間、ホ-ムで電車待ちをしていた時のこと。
 「それでさぁ、そう、そうなのよぉ」
 突然大きな声が。
 見るとそこには、数人。
 「でね、そうそう、あらやだ」
 誰かと話しているようなのですが、話しているのはおばさん一人。
 ええっ!?
 更に声が高くなる会話(?)は完全に周囲に筒抜け。
 でも、相手らしい人はいないし。
 いかん!また気になる病が…。
 何の事はない、おばさん電話中。
 しかもハンズフリ-。納得です。
 電話を耳に当てていなかったので、理解りませんでした。
 いやぁ、実物初めて見ました。
 以前、冬ソナでヨンさまが車の中で母親と電話していて、それはハンズフリ-だよと当時韓流ドラマファンの会社の先輩から聞きました。
 ちなみに私はヨンさまファンではありませんが、冬ソナと大王四神記は見てました。
 大王四神記は、ファンタジ-要素が濃いので視はじめました。
 どちらかというと、母が韓流好き。
 イ・ビョンホンがお好きらしい。
 -------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ
 



コメント
この記事へのコメント
ハンズフリ-だと、大声で独り言を言っているようで怖いですね(笑)
私も冬ソナと大王四神記は見ました。
私の母も韓流好きです。我々の母親世代はハマるんですかね~。
2009/05/29(金) 09:50:13 | URL | マカロン #-[ 編集]
韓流人気
■マカロンさんへ
 マカロンさんも冬ソナと大王四神記は見てたんですね。
 冬ソナは母が見てたので一緒に見てましたが、大王四神記は私一人で見てました。歴史ファンタジ-というのかなぁ、あれ。
 確かに、私たちの母親世代のおばさまたち、熱烈ですよね。
 この間もテレビで、イ・ビョンホンが映画の「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」のワールドプレミアの為に来日して、おばさま集団が映っていました。
2009/05/29(金) 13:50:41 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
韓流世代な私^^
私も最近はどっぷり韓流見ていませんが、大好きです♪
私は、チョ・インソンで、妹はイ・ビョンホンですって~~(笑)
お店でも副店長も他バイトの人も盛り上がるよぉ~

「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」のキムタクも良かった~
今日の草君も良かった~(話バラバラだぁ~)
2009/05/29(金) 22:19:59 | URL | kun #-[ 編集]
私もイ・ビョンホン好きです
■kunさんへ
 私も、大王四神記以来、韓流ドラマ見てません。
 「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」公開楽しみですね。
 私はこの間テレビ見て、イ・ビョンホンを見てつい「あ、お母さんの好きな人」と言いました。
 本人の名前よりそっちかいっゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
 私も好きかも(///ω///)テレテレ♪
 草クン、復帰しましたね\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ
2009/05/30(土) 00:41:03 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
だからってイケメンと知り合うかどうかは別か?
中国人、韓国人のお客様に何気にハンズフリーが多いような…

時々話しかけられたと思って返事したら、電話で…ということがあるので、私はちょっと受け入れられないかも。

私はキム・スンウさんですぅ。イム・ホさんも好みかな。(傾向が似てるでしょ。)でも、最近まったく見れず。自分ので忙しすぎて…それにスキビも…

声だけで言うと、イ・ビョンホンさんの声って私のストライクゾーンかもしれない。でも、顔が甘すぎる。(自分を棚に上げて何を言うか!)

ホント、韓国人に生まれたかったわ…
2009/05/30(土) 01:57:10 | URL | たすく #-[ 編集]
かっこいい人多すぎ
■たすくさんへ
 ハンズフリーしている人、初めて見ましたがびっくりしますよね。
 私はあまり韓流スタ-はよくわからないのですが、かっこイイ人たくさんいますね。
 クォン・サンウも好きかな(///ω///)テレテレ♪
 『天国の階段』は、うちの近くのレンタルビデオ屋では人気でなかなか見たい巻がいつもレンタル中で見れません(。>。<。)ウッー
2009/05/30(土) 14:04:55 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
イ・ビョンホン、チェ・ジウなどの出演しているドラマ「美しき日々」についてですが イ・ビョンホン、チェ・ジウなどの出演しているドラマ「美しき日々」についてですが今、友人からDVDを借りて観ていますラストですが、チェ・ジウが結局イ・ビョンホンとリュ・シオンの...
2009/05/29(金) 06:59:55 | わくわく
「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」トラン・アン・ユン監督 ‎21 時間前‎米国のジョシュ・ハートネット、日本の木村拓哉、韓国のイ・ビョンホンが共演する「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」が、6月6日から公開される。 監督は、村上春樹の...
2009/05/30(土) 09:17:43 | 5分で理解!最新技術情報ニュース
