FC2ブログ
 深夜の食事
2009年01月13日 (火) | 編集 |
日付:2009/01/12(月)
★ 記 録 ゜。*。゜。゜。*。。゜*。。*。。゜。。*。゜*。゜。゜。*。。゜。*。゜。*
☆体重...71.5kg

★ 食 事 ゜。*。゜*。。*。。゜。。*。゜。*。 。゜。*゜。**。。。。゜。  。゜。*
一日合計:2318Kcal
【朝食】
ごはん(茶碗1杯)…252kc
チキンナゲット…300kc
【昼食】
ごはん(茶碗1杯)…252kc
シャウエッセン…9kc
卵焼き…109kc
【夕食】
ごはん(茶碗1杯)…252kc
いかリング揚げ…235kc
えびフライ…139kc
レタスサラダ…85kc
【間食】
ミルクチョコレート…553kc
せんべい<雪の宿>…132kc
------------------------
 今日の食事はまぁまぁですね。
 以前この時間に、思いっきり食べていたんですよ。
 体重増加の原因は、これかなと思ってます。
 10月末まで交代勤務の仕事をしてまして、夕方出勤する前に夕食食べて、深夜0時にもお弁当とかパン食べてました。
 昼と夜の逆転生活なので、周りにとっては深夜0時はお昼。
 人によっては、翌朝も食べる人や帰ったら夕方まで寝てしまう人もいましたが、私は出勤前の夕方と深夜にがっつり食べ、翌朝も何かしら食べて帰ってました。
 これってどうなんでしょう。
 今は日勤だけとなり、深夜に食べることはなくなりましたが、一緒に働いていた知人は夕方まで寝て食べずに出勤して深夜0時にお昼、翌朝に軽く食べてまた夕方まで寝るリズムでした。
 更に仕事は座りで動きませんでしたし…
 夜勤されている方の食事って本当はどうしているんでしょう。

ブログ村ランキング応援宜しくです(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

スポンサーサイト