--年--月--日 (--) | 編集 |


 どっち?
2009年02月02日 (月) | 編集 |
 日付:2009/02/01(日)
●【記 録】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
◆体重...70.6kg ◆体脂肪率...33.3%

●【食 事】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:2317Kcal
◇朝食◇
たぬきうどん…380kc
◇昼食◇
チョコクロワッサン…244kc
◇間食◇
ヨ-グルト<無糖>脂肪ゼロ…49kc
黒砂糖…70kc
だいず きな粉…26kc
◇夕食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
さつまいもの天ぷら…275kc
えびの天ぷら…484kc
◇間食◇
グリコカフェオレ(300ml)…245kc
じゃがりこ<チ-ズ>…292kc

●【運 動】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:386Kcal
布団 干す、とりこむ…260kc(50分)
掃除、電気掃除機…126kc(1時間10分)

-------------------------------------------------------------------

 こんばんわ(。・_・。)ノリャマです。
 二月になり、私は今月末で派遣切り(≧◇≦)エーーー!
 職場の同派遣会社全員が派遣先から切られました…
 ある程度覚悟していたものの、未だ厳しい世の中です。
 私の体重は、70キロと71キロを行ったり来たり。
 優柔不断な私の性格に体重も似てきたか…。
 金曜は、黒糖とヨ-グルトがなくなったので駅デパの地下へ。
 広い敷地内にいろいろお店がある中で、いつも買うカスピ海ヨ-グルトが置いてませんでした。
 以前はあったんです。ただ、地元だと210円、ここだと260円。
 地元で買えば安上がりなのですが、少し遠いので179円の500g入りプレ-ンヨ-グルトにしました。
 何といっても、脂肪ゼロに惹かれました(*ノェノ)キャー
 脂肪ゼロ=太らない…そう解釈した私。
 問題は黒糖。
 ここでは安いので399円。予算500円外です“o(><)o”くう~!
 数歩先の真向かいの店舗で探したら285円w( ̄o ̄)w オオー!
 お財布もダイエットなのか、こうした底値も気になります。

--------------------------------------------------------------------
★ブログ村ランキング参加しています。応援凸宜しくです(///o///)ゞ テレテレ

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ


