--年--月--日 (--) | 編集 |


 まとめて((φ(..。)カキカキ
2009年03月22日 (日) | 編集 |
 \(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ
 やっと、溜っていた食事内容がブログに写せましたε=Σ( ̄ )ホッ
 体重は、70キロと69キロを行ったり来たり…( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
 私がそもそも痩せないとと思ったのは、膝の為。
 一昨年から膝がよくなくて整形に行ったら、膝軟骨がすり減っているそうで。
 身長は163センチに対し、当時体重は73キロ。
 交代勤体制だったので、夜食べて出勤しているにも関わらず深夜にも食事…
 更に残業前の休憩におやつですから、そりゃぁ膝にも負担いくわな( ̄  ̄) (_ _)うんうん
 近年では、母が明らかにメタボ。
 膝に思いっきり負担行っているようで、鍼治療に通っています。
 目標60キロっ!!o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日付:2009/03/21(土)
■■【記 録】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●体重...70.3kg ●体脂肪率...33.0% ●歩数...2466

■■【食 事】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
一日合計:1735Kcal
〔朝食〕
チャーハン…451kc
〔昼食〕
カップ麺…280kc
チ-ズ入り竹輪…90kc
〔間食〕
マイルドカフェオレ…245kc
イチゴチョコクッキ-…131kc
〔夕食〕
ごはん(茶碗1杯)…252kc
豚しゃぶサラダ…256kc
なめこのみそ汁…30kc

■■【運 動】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
一日合計:123Kcal
食事…14kc(35分)
布団 あげおろし…22kc(6分)
布団 干す、とりこむ…51kc(10分)
掃除、電気掃除機…36kc(20分)




