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 やっぱりね…
2009年05月03日 (日) | 編集 |
 脂質摂りすぎです。
 栄養価計算したら、そんな判定がでました(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
 三大栄養素の中で、脂肪、蛋白質と多くて脂肪は明きからに多い…。
 肉食多いからか?
 野菜食べないもんなぁ…( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
 いかん、いかんぞ…あたし。
 最近はカロリ-表示と同時に、含まれている栄養素も気になります。
 気にしだすととことこん気になる性格で、凝り性。
 「やっぱりね」
 普段の些細な行動にでるのか、知人A子さんと知り合って間もない頃に性格を当てられました。
 でも、大雑把なところもあるんですよ。

日付:2009/05/02(土)
■■【記 録】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●体重...69.6kg ●体脂肪率...33.6% ●歩数...0

■■【食 事】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
一日合計:1726Kcal
〔朝食〕
ごはん(茶碗1杯)…250kc
チキンナゲット…300kc
シャウエッセン…62kc
〔昼食〕
チョコア-モンドパン…387kc
マイルドカフェオレ…245kc
〔夕食〕
ごはん(茶碗1杯)…252kc
かぼちゃコロッケ…201kc
白身魚のフライ…22kc
レタスと水菜のサラダ…7kc
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 夕食はサラダを、たっぷりと摂りました。
 白身魚のフライは、同じ揚げ物でもコロッケより低カロリ-。
 目安摂取カロリ-1800以内っ(= ̄▽ ̄=)V やったね

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 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
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