FC2ブログ
 有線うろおぼえ話
2009年05月06日 (水) | 編集 |
日付:2009/05/05(火)
●【記 録】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
◆体重...68.9kg ◆体脂肪率...33.7%

●【食 事】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:1344Kcal
◇朝食◇
十勝バタースティック…357kc
ミルクコ-ヒ-(ペットボトル)…98kc
◇昼食◇
十勝バタースティック…357kc
カップ麺…280kc
◇夕食◇
ごはん(茶碗1杯)…126kc
冷しゃぶ…119kc
レタスと水菜のサラダ…7kc
--------------------------------
 (= ̄▽ ̄=)V やったね念願の68キロ代っ。
 いや待て、安心はできない( ̄  ̄) (_ _)うんうん
 目標60キロまで道は長いのだぁo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
 さて。
 子供の日。こちらでは、雨の一日でした。
 テレビを見れば、行楽地は高速道路の大渋滞w( ̄o ̄)w オオー!
 ETC千円の効果大ですが、かえって渋滞で疲れそうです。
 今日は、炭水化物多かった?
 しかし、脂質も多いんだよなぁ( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
 パンが甘い。
 リャマは最近、朝からラジオを聞いていまして、そこで思い出の曲というのを特集してました。
 三十路前半、ある会社にいた頃によく流れていたのはサザンのTUNAMI。
 丁度心がポッキンする手前に有線で繰り返し流れたので、頭にインプットされました。
 サザンのバラ-ドは、昔から大好き
 それから35歳になり、某工場に入社したのですが、そこでは有線が仕事中でも聞けました。
 そこで当時お昼となると中島みゆきさんの『地上の星』。
 ♪風の中のすぼる~砂の中の銀河♪…っていうアレ。それを聞きながら食道に行ってました。
 …って、思い出の曲じゃないじゃん。
 で、未だラインに配置される前に細かいものにシ-ルを貼りながら聞こえてきた曲が。
 バラ-ドだという事は理解できるのですが、ラインの音に曲が聞き取れず…((o(;△;)o))
 ♪たとえば僕達がおもいでになる~♪
 バラ-ド好きのツボに嵌りました。
 誰が歌っているかも理解らぬまま、またもや脳にインプット。
 かろうじて聞こえてくるこのサビを、仕事中に口づさんでいたリャマ。
 口ずさむ程度なので周囲の音で気づかれませんでしたよ(>▽<;; アセアセ
 すると、歌手が判明。
 家でテレビを見ていたら、某カメラのCMで♪たとえば僕達がおもいでになる~♪とあのサビ。
 見ると、タッキ-の顔。
 歌っていたのはタッキ-&翼でした。
 でも、この曲の本当の題名『卒業~さよならは明日のために』だと理解ったのは、つい最近です。



 -------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ

スポンサーサイト