FC2ブログ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 お近づきの握手
2009年05月28日 (木) | 編集 |
日付:2009/05/27(水)
●【記 録】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
◆体重...69.7kg ◆体脂肪率...32.5%

●【食 事】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:1525Kcal
◇朝食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
チキンナゲット…300kc 5個
◇間食◇
ハッシュポテト…146kc 一個
コ-ラ-M…140kc
まろやかミルクのカフェオレ…137kc
◇夕食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
レタスと水菜のサラダ…7kc
トマトソーススパゲッティ…291kc
-----------------------
 昨日、蝸牛の救済をした話を書きましたが、蝸牛は虫ではなく貝の一種だとか。
 いやぁ、気になるとだめな性分なので検索。
 リアルなカラ-画像に、ひいひい言いながら見ました。
 でもやっぱり、道の真ん中は危険ですよ。蝸牛さん。
 母に道の真ん中に蝸牛がいたらどうすると聞いたら、どうにもしないと即答。
 「でも、車に轢かれるし…」
 「だったらよければ」
 「でも、怖いし(蝸牛が)」
 「見なかった事にすればいい」
 優柔不断な娘に、母も答えるのが面倒になったのか知らんとキレられました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 見てしまった以上、この後の蝸牛さんの運命が例によってどうしても気になるあたし。
 轢かれてしまうのか、気づかれずに踏まれてしまうのか、運よく助かるのか…
 余計なお世話かも知れないけど、葉っぱの上は安全ととりあえず救出。
 いつあの触覚やら、体が指に触れてくるか怖々。
 その割には、庭に出没するトカさんを触るリャマ。
 爬虫類も苦手なほうですが、昔職場に迷い込んできたトカさんに皆きゃ-きゃ-。
 動く気配もなく、リャマが手づかみ。
 庭の茂みに放してやりましたが、今思えば大胆でした。
 お陰で、トカさんは苦手克服。
 この間、帰宅途中で久しぶりにトカさんに遭遇。
 追いかけたら逃げられました。
 彼らにとって、こちらが苦手だと思っている以上に苦手だと思っているんでしょうか?
 うちの裏は直ぐに山なので、いろんなものがでます。
 特にこれからの季節。。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
  -------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ

 


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。