--年--月--日 (--) | 編集 |


 何故いないのか?
2009年07月06日 (月) | 編集 |
日付:2009/07/05(日)
●【記 録】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
◆体重...68.7kg ◆体脂肪率...32.9% 良好

●【食 事】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:1746Kcal
◇昼食◇
チャーハン…451kc
マイルドカフェオレ…245kc 500ml
◇夕食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
えびの天ぷら…363kc 3個
さつまいもの天ぷら…220kc 4個
ごぼう天ぷら…72kc 1個
ししとう天ぷら…78kc 3個
にんじん天ぷら…65kc 1個
---------------------------------------------------
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪久々の68kg
 このまま減ってくれるといいんですが…、頑張れ、あたし(炎_炎) ボーーーーー
 えび天、いも天、カロリ-高っ…
 どうして好きなものに限って高いんよ(ρ_;)・・・・ぐすん
 夜、『鉄腕DASH』を見ていて、疑問を母にぶつけてみた。
 何故、動物園には羊やヤギ、牛に馬はいないのか?いる所にはいると思うんですが。
 水族館には、秋刀魚やアジいるのかな?
 おバカな疑問かも知れませんが、動物園、水族館に行くたびに思うリャマです。
 イワシは、たぶん大水槽で群れになっているアレじゃないかと思うんですが。
 わざわざ動物園や水族館で見る動物じゃないからよと云うのが、以前A子たんからの答えでした。
 因みに、千葉にあるマザ-牧場にいつかは行きたい。
 牧場ですから、羊やヤギいますが遠い上に旅費だけで2000円。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
 そこのジンギスカンは美味しいらしいんですが、羊見たとにはとても食べられそうもないかも…。
 
小説公開中
        
novel-baner.jpg

--------------------------------------------------

 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ

