--年--月--日 (--) | 編集 |


 お盆の季節ですね
2009年07月12日 (日) | 編集 |

日付:2009/07/11(土)
●【記 録】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
◆体重...68.6kg ◆体脂肪率...32.5%

●【食 事】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:1489Kcal
◇昼食◇
カレーライス…352kc
ミルクコ-ヒ-(ペットボトル)…245kc 500ml
◇間食◇
スナック菓子 ポテト…277kc
◇夕食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
レタスサラダ…85kc
豚肉のしょうが焼き…278kc
--------------------------------------------------
 日曜日は、父の墓参りに行くことになりました。
 晴れるといいな。
 お盆というと、母の実家に行くと茄子と胡瓜に楊枝を刺して牛と馬を作りました。
 あの世から来る時は、早く来れるように胡瓜の馬、帰りはゆっくり帰るように茄子の牛だそうな。
 最近は、御盆セットに藁製の馬と牛が入っていますが。
 日曜には、父が帰ってきます。
 おそらく、回転燈籠組み立てろと母に云われます。綺麗なんですが、いつも飾らない大きな花瓶と燈籠のコ-ドに引っ掛かりそうになるんですよね。

--------------------------------------------------

 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ

