--年--月--日 (--) | 編集 |


 複雑な関係
2009年07月14日 (火) | 編集 |
日付:2009/07/13(月)
●【記 録】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
◆体重...68.6kg ◆体脂肪率...32.6% …良

●【食 事】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:1707Kcal
◇朝食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
チキンナゲット…300kc 5個
◇昼食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
シャウエッセン…130kc 4本(粒マスタード&ケチャップ添え)
マイルドカフェオレ…245kc 500ml
◇間食◇
スナック菓子 コーン…155kc うまい棒…3個
◇夕食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
冷しゃぶ…119kc
パセリ 葉…2kc
----------------------------------------
mama.jpg
 この間、猫に子供が生まれましたと書きましたがその後です。
 母と子供その一とその二。
 二階から望遠で撮影
 今日は久しぶりに大伯母さん登場。
 大伯母さんは黒と白のツ-トンカラ-で、チビの母猫でもあります。
 子供たちにとっては、母の伯母。子供たちにとっては大伯母。
 チビとはハトコの関係。家系図作ったらかなりややこしい…
 実は現在執筆の小説にも大伯母さん出てくるのですが、だんだんややこしくなりはじめました(>▽<;; アセアセ
 家系図、相関図にひいひい。
 夕食は、パセリを齧っていたらにがにがでした。でも好きです
 



