--年--月--日 (--) | 編集 |


 夏だ!海だ!ビールだ!?
2009年07月16日 (木) | 編集 |
日付:2009/07/16(木)
●【記 録】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
◆体重...69.0kg ◆体脂肪率...33.0%

●【食 事】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:1456Kcal
◇昼食◇
冷やし中華…531kc
◇間食◇
東ハト ハーベスト セサミ…343kc 4包み(16枚)
◇夕食◇
あじのたたき…74kc
ごはん(茶碗1杯)…252kc
豚しゃぶサラダ…256kc

800ml
-------------------------------------
 今日も暑いどぉ---o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
 そろそろ、学校は夏休みですね
 神奈川の海水浴場では禁煙になるとかならないとか。
 泳げないリャマですが、海は好きです。見るだけでも。
 ただ、この間記事にした江ノ島弁天橋は、もう懲りたので一人では渡らない事にします。
 最初はいいんですが、中ほどになると海の真ん中。
 リャマ的には海面に近い江ノ島弁天橋。
 泳げないリャマに迫る海面は怖いです(; ̄ー ̄川 アセアセ
 夏の海と云えば、サザンとTUBE。
 TUBEとコラボしたビアガーデンができたそうです。
 お酒も飲めないリャマですが、ノンアルコールというアレ飲めるかな
----------------------------------------------
 バナー変えました応援ポチく☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
 
 


