--年--月--日 (--) | 編集 |


 害虫駆除
2009年08月24日 (月) | 編集 |
日付:2009/08/23(日)
●【記 録】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
◆体重...68.4kg ◆体脂肪率...33.4% ◆体調...良  い

●【食 事】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:1410Kcal
◇朝食◇
チャーハン…451kc
◇夕食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
さつまいもの天ぷら…220kc 四個
えびの天ぷら…363kc 三個
ごぼう天ぷら…72kc
ししとう天ぷら…52kc 二個
-----------------------------
 久しぶりに、絵を描こうと思ったリャマ。
 蒼樹を書いてみました。
 ( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん、髪の毛多すぎよ、君。
 挿絵欲しいなと思ったのが、きっかけですが長髪男子多すぎです。
 とりあえず、下書き完成。
 先日の、アシナガ蜂ですが母が殺虫剤で撃退w( ̄o ̄)w オオー!
 ゴキ●●とは夜、殺虫剤片手に素手で叩いております。
 リャマは、流し台に出没した奴は台所洗剤にて。
 最近見てませんが、以前デカイ蜘蛛もでましたが、蜘蛛の場合は害虫を食べてくれるのでいい虫さんなのですが、大きさに限度があります(>▽<;; アセアセ
 子供の手ぐらいの大きさというのが、偶にいるんで…。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
 因みに、朝の蜘蛛さんは殺してはいけないそうです。
--------------------------------------------------

 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ

