--年--月--日 (--) | 編集 |


 サンデーお願い♪
2009年09月20日 (日) | 編集 |
日付:2009/09/19(土)
●【記 録】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
◆体重...69.6kg ◆体脂肪率...33.4% ◆体調...良  い

●【食 事】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:1661Kcal
◇昼食◇
コッペパン ジャム&マーガリン<山崎製パン>…506kc
かぼちゃコロッケ…402kc 二個
マイルドカフェオレ…245kc
◇夕食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
豚しゃぶサラダ…256kc
--------------------------------------
 朝、A子たんから電話。
 遊びに来るというので、お菓子を買いにコンビニへ。
 そこで目に入ってしまった。
 週刊少年サンデー。
 思いっきりそそられる表紙でした“o(><)o”くう~!
 そう云えばここ数年、少年漫画雑誌見てません。以前はジャンプを欠かさず月曜発売日には立ち読みしていたリャマです。
 しかし、コンビニで見たものの手に取る勇気出ず(ρ_;)・・・・ぐすん
 いやぁ、表紙が吾郎だったんですよ。しかもかなりのアップ。
 原作は今も連載中なので、見たいんですが、つくづく小心者を反省。
 で、折り返しA子たんに電話。
 「茂野吾郎が表紙の週刊少年サンデーもってきてっ!」
 A子たんの弟くんが丁度読んでいたらしく、読み終わった週刊少年サンデーを貰いました。
 テレビの方は、聖秀高校編が残り二話。
 ただ、VS海堂編は画面が暗い。
 雨空の中というのと、つかっている色が暗め。
 相手が海堂となると青系が更に多くなるのをおきづきでしょうか?
 でも好きです。
 --------------------------------------------------

 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ

