--年--月--日 (--) | 編集 |


 我は放つ、光の白刃っ!!
2009年09月21日 (月) | 編集 |
日付:2009/09/20(日)
★ 記 録 ゜。*。゜。゜。*。。゜*。。*。。゜。。*。゜*。゜。゜。*。。゜。*。゜。*
☆体重...69.8kg ☆体脂肪率...33.5% ☆体調...良  い

★ 食 事 ゜。*。゜*。。*。。゜。。*。゜。*。 。゜。*゜。**。。。。゜。  。゜。*
一日合計:2122Kcal
【朝食】
コッペパン ジャム&マーガリン<山崎製パン>…506kc
鉄火巻き…280kc 五個
【昼食】
かんぴょう巻き…382kc 一本
マイルドカフェオレ…245kc 500ml
【夕食】
ごはん(茶碗1杯)…126kc
さつまいもの天ぷら…220kc 四個
えびの天ぷら…363kc 三個
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 日曜日は、お彼岸ということで父の墓参りへいってきました。
 帰り本屋に行ったのですが、漫画の立ち読みできず。
 最近の漫画雑誌は紐がかかっているんですよね。しかたなくもう一軒へ。
 ここは紐をしてあっても輪ゴムなので、元に戻せられるし楽勝ヾ(ーー )ォィ
 昨日の記事の続きになりますが、週刊少年サンデーは以前確か『タッチ』が連載されていた記憶が。もちろん、当時はジャンプ同様本屋で立ち読みゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
 で、久し振りにサンデーを読んだのですが一言。
 メジャーが凄い事に。
 「森久保さんの声で聞きたいっ!!!!」
 そこまで進展してたのね、君たち(; ̄ー ̄川 アセアセ
 結婚の話まで進んでいました。
 ま、既に「好き」と告白済みなので、今更驚く事もないんですが。
 吾郎の口から「結婚」の二文字。これはこれからも原作連載をみなくてはなりません。
 興奮すると、食欲も上がる。食い過ぎたぜっ。
 特に天ぷら、ヤバいっす。
 ねるまえに、『オ-フェン』のドラマCDを聞いたら、かえって目が冴えてしまった。
 「我は放つ、光の白刃っ!!!」
 森久保さんの声に、KOされるリャマです。
 結局寝たのが夜明け前。
 ねるまえに、刺激の強いものはいけませんね...... ( 〃..)ノ ハンセイ
--------------------------------------------------

 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ

