--年--月--日 (--) | 編集 |


 オタッキ-リャマ今日も暴走中
2009年09月23日 (水) | 編集 |
日付:2009/09/23(水)
★ 記 録 ゜。*。゜。゜。*。。゜*。。*。。゜。。*。゜*。゜。゜。*。。゜。*。゜。*
☆体重...69.6kg ☆体脂肪率...33.5% ☆体調...良  い

★ 食 事 ゜。*。゜*。。*。。゜。。*。゜。*。 。゜。*゜。**。。。。゜。  。゜。*
一日合計:1363Kcal
【朝食】
チャーハン…451kc
【昼食】
天ぷらそば…516kc
【夕食】
おはぎ…348kc 二個
かき玉汁…48kc
---------------------------------------------------
 炒飯を作ろうと卵を割り、お椀へ。
 卵かけご飯からつくりと便利と以前聞いたので、それをご飯へポン。
 しかしっ!
 1/3が、流し台に零れてさようなら(/ー ̄;)シクシク
 残りで何んとか作りました。
 それを食べながら、偶には他の動画を見ようと検索。o( ̄   _    ̄)o んー、森久保さんからは離れられず、見つけたのが『GetBackers-奪還屋』
 懐かしいです。
 一時期見てましたよ。もち、森久保さんで検索したので出ているようなんですが、声に気づけないあたし..............( _ _)σ イジイジ
 主役の一人ので第一回から出っ放し。
 知らなければ気づかないままだと思います。
 いやぁ、いつもの声じゃなかったもので。
 まぁ、声優さんなのでキャラによっては声を替えるわけですが。
 因みに役名は「天野銀次」です。
 それでも叫ぶとやっぱり、森久保さんでしたo(≧▽≦)o
 夜は、おはぎ。
 和菓子の類に分類されますが、うちでは今日の晩御飯の主食でした。
--------------------------------------------------

 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ

