--年--月--日 (--) | 編集 |


 ええ、好きですとも。
2009年09月28日 (月) | 編集 |
日付:2009/09/27(日)
★ 記 録 ゜。*。゜。゜。*。。゜*。。*。。゜。。*。゜*。゜。゜。*。。゜。*。゜。*
☆体重...69.6kg ☆体脂肪率...33.5% ☆体調...良  い

★ 食 事 ゜。*。゜*。。*。。゜。。*。゜。*。 。゜。*゜。**。。。。゜。  。゜。*
一日合計:1650Kcal
【朝食】
チャーハン…451kc
【昼食】
コッペパン ジャム&マーガリン<山崎製パン>…506kc
【夕食】
とんかつ…441kc
ごはん(茶碗1杯)…252kc
---------------------------------
 本日も、オタッキーです。

 偶には『メ●●』から離れようと、録画した動画をみてませんが、『魔術師…』を見始めたら全話録画してしまった…o(≧▽≦)oきゃあ
 A子さんにメールしたら「あんたも好きねぇ」と(´;ェ;`)ウゥ・・・
 できる事なら、大阪のイベント行きたい。
 森久保さん本人が来るそうで。
 『メ●●』も『魔術師…』も過去の作品ですが、声は変わってません。
 現在ラジオをやられてますが、そのままo(≧▽≦)o
 テンションやたら高いですが(>▽<;; アセアセ
 ただ、声を変えて演じられると「誰?」ときづかないあたし。
 『奪還屋』では、なかなかきづかなかったリャマです。
 声優さんって凄いです(⌒^⌒)b うん
 体重に変化なし。
 頑張れ、あたし。
 --------------------------------------------------

 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ

