--年--月--日 (--) | 編集 |


 七輪と秋刀魚
2009年10月01日 (木) | 編集 |
日付:2009/09/30(水)
★ 記 録 ゜。*。゜。゜。*。。゜*。。*。。゜。。*。゜*。゜。゜。*。。゜。*。゜。*
☆体重...69.2kg ☆体脂肪率...32.9% ☆体調...良  い

★ 食 事 ゜。*。゜*。。*。。゜。。*。゜。*。 。゜。*゜。**。。。。゜。  。゜。*
一日合計:1641Kcal
【朝食】
チャーハン…451kc
【昼食】
コッペパン ジャム&マーガリン<山崎製パン>…506kc
【夕食】
ごはん(茶碗1杯)…252kc
豚肉のしょうが焼き…278kc
マカロニサラダ…75kc
いんげんのごまあえ…79kc
---------------------------------------------
 リャマが、森久保さんファンだと知っているA子たんは、B●の道に誘おうとこの日もCDを渡してきましたヾ(ーー )ォィ
 今度は完全受けよ♪と満面の笑みで。
 出だしを聞いてみましたが、声は変えてました。
 因みに途中までで返しました。いや、何となく聞くのが怖くて。
 そんな中、月曜日更新されたWEBラジオは秋刀魚の話題。
 秋刀魚って、煙凄く出るんですよねぇ。
 最近、七輪を買ったという森久保さん。家の中で秋刀魚を焼いたら煙がモクモクw( ̄o ̄)w オオー!
 意外に無謀な事をしています。
 うちは、ガス台備付のグリルで魚を焼いてます。
 七輪って、何処に売っているんでしょうね。
--------------------------------------------------

 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ

