--年--月--日 (--) | 編集 |


 納得できなぁいっ
2009年10月09日 (金) | 編集 |
日付:2009/10/08(木)
★ 記 録 ゜。*。゜。゜。*。。゜*。。*。。゜。。*。゜*。゜。゜。*。。゜。*。゜。*
☆体重...69.2kg ☆体脂肪率...32.9% ☆体調...良  い

★ 食 事 ゜。*。゜*。。*。。゜。。*。゜。*。 。゜。*゜。**。。。。゜。  。゜。*
一日合計:1512Kcal
【昼食】
ごはん(茶碗1杯)…252kc
シャウエッセン…155kc 5個
【間食】
マイルドカフェオレ…245kc 500ml
芋けんぴ…255kc 50g
【夕食】
ごはん(茶碗1杯)…252kc
豚肉のしょうが焼き…278kc
マカロニサラダ…75kc 50g
---------------------------------------------
 先般のヤマト実写版について続き。
 どうも無理があるようで、納得できません。
 本来、ヒロイン役は沢尻エリカさんだったらしく、解雇騒動で黒木メイサさんになりました。
 問題は、佐渡先生役。
 高島礼子さんだそうです。素敵な女優さんですが、何故女性に変更?とそっちの方がムッとしましたよ。佐渡先生のキャラ好きなのに…[岩陰]T-T)ダー
 詳しくは、ヤマト実写版で検索。
 アニメの復活編では、佐渡先生は健在。もちろん声もサザエさんのお父さん。
 ただ、古代君の娘が謎。
 因みに、復活編設定では古代君38歳、娘16歳。
 差し引き、古代君22歳の時に娘が生まれた事になります。
 問題は、完結編の時、27歳の設定だと聞いたことが。
 この時点で、子供がいた事になりません?しかも当時はまだ独身。
 ああ、謎だぁ。
 完結編後に生まれましたなら、納得できるのですが。
------------------------------------------------------

 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ

