--年--月--日 (--) | 編集 |


 何食った?!
2009年12月13日 (日) | 編集 |
日付:2009/12/12(土)
●【記 録】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
◆体重...70.6kg ◆体脂肪率...34.0% ◆体調...良  い

●【食 事】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:2040Kcal
◇朝食◇
五目チャーハン…260kc 小盛り
◇昼食◇
コッペパン ジャム&マーガリン<山崎製パン>…506kc
ポテトコロッケ…279kc 一個
ミルクコ-ヒ-(ペットボトル)…245kc 500ml
◇間食◇
落花生入り南部…128kc 二枚
◇夕食◇
youhan12.jpg
豚しゃぶサラダ…256kc
ぜんまいの煮物…60kc
ごはん(茶碗1杯)…252kc
えのきと豆腐の味噌汁…54kc
-------------------------------------
 土曜日は、温かい一日だったようでうちの三つ子(猫)も炬燵には殆ど寄らず。
 今朝は、しっかり朝食を食べ、第二部の執筆が進みましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
 最近、夜何食べたか忘れるリャマ。
 写真で記録しておこうと、ブログに載せてますヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
 ?と思う事はもう一つ、ネットをしていると勝手にブラウザが閉じられる事…。
 
□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン) ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

 …って具合でして。↑
 これが、ブログ更新中に起こると凹みます。とりあえずFC2さん下書き保存してくれてるので幸いなんですが。
 そういえば、変な話ですがこの間超何年振りかに、便所コオロギを見ました。
 正式名知りませんが、よく周りでトイレでシマシマのコオロギを見る人が多くてそんな風に呼ばれるように。
 いやぁ…久しぶりに見て絶句。
 しかも、部屋の中でいつものように寝ころんで□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)
 ふと頭を上げたらいる…………((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、寄ルナァッ!!
 母に云うと「何よ、こんなもん」とひとつまみ。逞しい母です。
--------------------------------------------------

 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ


