--年--月--日 (--) | 編集 |


 来週から相棒だぁ♪O(≧▽≦)O ワ
2009年12月17日 (木) | 編集 |
日付:2009/12/16(水)
●【記 録】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
◆体重...70.6kg ◆体脂肪率...34.0% ◆体調...やや良い

●【食 事】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:1829Kcal
◇朝食◇
チキンのクリームシチュー…356kc
◇昼食◇
マイルドカフェオレ…245kc 500ml
コッペパン ジャム&マーガリン<山崎製パン>…506kc 1個
◇間食◇
落花生入り南部…192kc 3枚
◇夕食◇
youhan16.jpg
豚肉のしょうが焼き…278kc
ごはん(茶碗1杯)…252kc
スパゲッティ-サラダ…220kc
----------------------------------------------------
 布団の中からの更新が、辛い時期になってきました。
 手が悴んでます…
 冷たいのを通り越して痛いというか…でも頑張りますo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
 小説『覇王伝』を、再編してます。第一部として完結したんですが、複雑すぎるのと人物の多さで反省。
 執筆って難しです・・・( ̄  ̄;) うーん
 水曜日、某連ドラが最終回となりました。リャマは裏でやっている『相棒』ファンなんですが、母がこの連ドラを楽しみにしているために見れず“o(><)o”くう~!
 しかも、同時期に新番組として始まった為に、相棒は初回から見てません。
 右京さんのはい~?が、いつしかリャマも「はい~?」と云うようになってました。
--------------------------------------------------

 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ

