--年--月--日 (--) | 編集 |


 大掃除でカロリー消費
2009年12月23日 (水) | 編集 |
日付:2009/12/22(火)
●【記 録】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
◆体重...70.4kg ◆体脂肪率...34.0% ◆体調...良  い

●【食 事】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:1448Kcal
◇昼食◇
コッペパン ジャム&マーガリン<山崎製パン>…506kc
マイルドカフェオレ…245kc
◇間食◇
落花生入り南部…64kc
◇夕食◇
youhan22.jpg
かぼちゃの煮もの…78kc
豚肉のしょうが焼き…278kc
ごはん(茶碗1杯)…252kc
切り麩と大根の味噌汁…25kc
==================================================
 今日は、窓ふきですo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
 自分の部屋だけで、計4枚。
 屋根に怖々上がって、道路側を磨きました。
 母曰くゴミ部屋は、大きめの袋がなかった為に延期。・・・( ̄  ̄;) うーん、ゴミじゃないだけどな…。
 ぬいぐるみとか、ありますけど母にとってはゴミ.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ
 ものを捨てられない人の典型的タイプよと、バッサリ。
 た、確かに…これは未だ使えると取っておいて、未だに使わず忘れているものはありますヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
 みなさんは、どうしているでしょうか?
-----------------------------------------------


