--年--月--日 (--) | 編集 |


 別れは突然に
2010年03月05日 (金) | 編集 |
 みなさん、うちにいたチビ(猫)を覚えています?
                    
 nn.jpg

 ある日プッツリと失踪。
 そんな折り、母が嫌な情報を。道ばたで交通事故に遭っていた…と云うんです。
 猫なんで、人間世界の交通ルールなんて知らないので、飛び出しは怖いですね。
 母もはっきりと、チビだったか確かめてないのですが体格と模様からそうらしいいそうで、可愛かっただけに哀しいお別れになりました。
 そのチビの親であり、三つ子たちにすれば大叔母は一番の古株。
 姪である三つ子の親とスリスリと朝からラブラブ。チビがいなくなったのが理解っているかいないのか、さっぱりしたものです。
 それとも何処かで無事にいるのか…
 二階の屋根をペコペコ歩く音が聞けなくなって、寂しい限りです。

