--年--月--日 (--) | 編集 |


 初めの一歩
2009年01月02日 (金) | 編集 |

 明けましておめでとうございます。[E:fuji]リャマと申します<(_ _)>
 今年から、ダイエットブログを開設する事になりました。[E:happy02]
 実は、昨年11月から食べたものを記入していました。レコ-ディグダイエットは、すっかりお馴染みになりましたが、職場がかなり動く所に変わった事もあり、一キロ減りました(/▽\)きゃー♪
 でも新年が明けて、暴食…
 原因はこれ。
Genji_2
 源氏パイ…。
 二枚で118カロリ-あります。
 お徳用サイズを年末に買い、ついつい食べ過ぎましたヾ(_ _。)ハンセイ…
 当ブログ「かぴばさんダイエット」は、焦らずにできたらなと…という意味です。
 マイペ-ス、気にしない…カピバラさんとはそんなキャラで、当ブログの由来です。
 ダイエット頑張るぞとσ( ̄^ ̄)?の場合、挫折がち性格なので、焦らずゆっくりとやろうと思います。
 では元旦のカロリ-。
日付:2009/01/01(木)
■■【記  録】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●体調...良  い

■■【食  事】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
一日合計:1593Kcal
〔朝食〕
たらば蟹ゆで…160kc
黒豆…63kc
だて巻…125kc
ぞうに…168kc
〔間食〕
源氏パイ…590kc
〔夕食〕
インスタントラーメン…455kc
大豆もやし 生…32kc ラ-メンの具

■■【運  動】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
一日合計:0Kcal

次に本日。
日付:2009/01/02(金)
★ 記 録 ゜。*。゜。゜。*。。゜*。。*。。゜。。*。゜*。゜。゜。*。。゜。*。゜。*
☆体調...良  い

★ 食 事 ゜。*。゜*。。*。。゜。。*。゜。*。 。゜。*゜。**。。。。゜。  。゜。*
一日合計:1762Kcal
【昼食】
インスタントラーメン…455kc
豚 ロース 脂身つき 中型種…77kc ラ-メンの具
にわとり卵 生…81kc
【間食】
源氏パイ…236kc
グリコカフェオレ(300ml)…245kc
【夕食】
五目炊き込みごはん…291kc
豚しゃぶサラダ…256kc
深煎りごまドレッシング…81kc
わかめと豆腐のみそ汁…40kc
-------------------------
 会社が休みとなると、動かなくなるのがいけません…
 運動しなきゃ…(‥;)
 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
