--年--月--日 (--) | 編集 |


 便利ですよ
2009年01月16日 (金) | 編集 |
日付:2009/01/15(木)
●【記 録】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
◆体重...71.4kg

●【食 事】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:1923Kcal
◇朝食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
肉だんごの甘酢あん…157kc
◇間食◇
缶コ-ンス-プ…87kc
◇昼食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
肉だんごの甘酢あん…315kc
卵焼き…109kc
お弁当用ナポリタン…61kc
◇間食◇
クリ-ミ-カフェ…109kc
まろやかミルクのカフェオレ…49kc
◇夕食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
かきフライ…160kc
きんぴらごぼう…120kc

●【運 動】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:1607Kcal
通勤及び梱包作業…1405kc(7時間30分)
ゆっくりとした歩行(買物、散歩)…153kc(1時間35分)
入浴…49kc(20分)

-------------------------------
 Σ(=∇=ノノヒィッッー!!生理になってしまった…
 いきなりすんませんヾ(_ _。)ハンセイ…
 でも来ても来なくても不安です。みなさんは順調ですか?
 一時期、婦人体温計買って体温や生理周期記録していましたが、挫折しました。
 ダイエットは持続するぞw( ̄o ̄)w オオー!
 さて。
 みなさんはカロリ-計算どうしてますか?
 私はパソコンソフト『ヘルシ-メ-カ-』を愛用。
 その日の体重、体脂肪、睡眠時間…食事記録と運動内容を一覧から選んで入力すれば計算してくれて、評価もしてくれちゃいます。
 更にDETAはブログ貼り付け機能もあるので、コピ-ボタン押して、ブログの記事で貼り付け。
 お勧めです。
 体験版を公式HPからDLLできるので、気に入ったら正規版を買えばいいし便利です。
 詳しくはこちら↓
基礎からはじめる体重管理 ヘルシーメーカーダイエット2007|ダイエット日記|ダイエット管理

------------------------------
ブログ村ランキング応援宜しくです。
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ


コメント
この記事へのコメント
わーすごいですね。
こんなソフトが市販されてるんですね。
私は、あすけん。ってところで、
計算するか、あとは、カロリーブック片手です(笑)

最近は、ホント便利ですね~。
ブログに貼り付けられるのも、うれしいですね。

あ、ちなみに私は、
周期は少し長いんですが、
基本的に定期的に来るタイプですヨ。
2009/01/16(金) 14:28:45 | URL | 雫。 #-[ 編集]
いらっしゃいませ
◆雫。さんへ
 ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
 このソフトなかなかですよ。
 カロリ-計算してくれ、ブログ貼り付け一発です。
 睡眠時間で最高評価がなかなかもらえません…
 8時間がベストな睡眠時間だそうですよ
2009/01/17(土) 10:59:33 | URL | リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
