--年--月--日 (--) | 編集 |


 朝の一服
2009年06月11日 (木) | 編集 |
日付:2009/06/10(水)
●【記 録】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
◆体重...69.8kg ◆体脂肪率...32.5%

●【食 事】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:1536Kcal
◇朝食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
チキンナゲット…300kc 5個
◇間食◇
チョコクッキ-(アルフォ-ト)…330kc 6個入り一袋
ミルクコ-ヒ-(ペットボトル)…189kc 450ml
◇夕食◇
豚肉のしょうが焼き…83kc 豚ロ-ス2枚
ごはん(茶碗1杯)…252kc
レタスサラダ…85kc
スナップえんどう 若ざや…15kc 5本
なめこのみそ汁…30kc
-----------------------------
 ついに、関東に梅雨入り宣言w( ̄△ ̄;)wおおっ!
 じめじめした日々が、始まりますね。
 そんな今朝(水曜)、駅まで50分かけて歩き疲れたので休んでいると、バスの運ちゃんが美味しそうにタバコを吸っていました(* ̄- ̄)y─┛~~
 そんな脇を、一人のおばさんが。
 何もそんな狭いところを通らなくてもというところからすり抜けようと、運ちゃんの前へ来た時、煙がもろに顔を直撃。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
 運ちゃん、全くおばさんに気づいていませんでした。
 丁度、たばこを吸い吐く瞬間に、おばさんが前に来てしまった。
 おばさん、怒らなかったのですが運ちゃんを一睨み。
 それでも運ちゃん気づかず、再び美味しそうに吸い始めていました。
 何故かリャマ、昔から人のパプニングによく遭遇します。
  -------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ



コメント
この記事へのコメント
あはは、リャマさんはハプニングを呼ぶ人なんですね。
当事者にもなるのかな?
2009/06/11(木) 20:58:24 | URL | マカロン #-[ 編集]
雨。。。
こんばんはぁ。

広島、梅雨入りしたというのに。
早速晴れの天気になって、水不足が心配されてますよ(*_*;)

運ちゃんってば、煙の方向見ないんですかね。
煙、直撃はイヤ~(>_<)
そんな瞬間を見ちゃうリャマさん、すごいです(笑)
凸ヾ
2009/06/11(木) 22:51:11 | URL | いる #BNBIc.QI[ 編集]
そんなもんですよね~
あ~あれはまずいって思うとそうなったりね、
まあ、相手が危ない感じの怖い人でなくってよかったね
って、考えすぎな私です(笑)

タバコの煙は苦手だけど、嫌だと思うと向こうからやってくることが
しばしばありますもん~
2009/06/12(金) 22:45:59 | URL | kun #-[ 編集]
見てしまうんですよ
■マカロンさんへ 
ハプニングを呼ぶというより、見てしまうほうですね。
 当事者になる事もあります(///o///)ゞ テレテレ

■いるさんへ
 水不足…怖いですよね。
 今年は空梅雨にならないといいですよね…
 そうそう、この運ちゃんどこを見てたのか…
 でもおばさんも、あんな狭いところ通らなくてもと思います。

■kunさんへ
 あるある( ̄  ̄) (_ _)うんうん
 まずいっと思うと予想通りに…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 私はタバコは吸いませんが、喫煙室にいても苦になりません。でも煙は嫌ですね。
2009/06/13(土) 00:18:52 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
