--年--月--日 (--) | 編集 |


 ど根性ガエル?
2009年06月16日 (火) | 編集 |
日付:2009/06/15(月)
●【記 録】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
◆体重...68.8kg ◆体脂肪率...32.3%

●【食 事】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:1673Kcal
◇朝食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
チキンナゲット…300kc 5個
◇昼食◇
稲荷寿司…308kc セブンイレブン(ふっくらいなり3個入り)
マイルドカフェオレ…245kc 500ml
◇間食◇
絹ごしチ-ズプリン…168kc 1個
◇夕食◇
ごはん(茶碗1杯)…176kc 小盛り
豚肉のしょうが焼き…139kc 豚ロ-ス2枚
レタスサラダ…85kc
---------------------------------------------------------
 (*ノ▽ノ)イヤン、68キロ突入
 今日のおやつは、絹ごしチ-ズプリンでした♪
 意外に低カロリ-で168kcal
 ふわふわな感触が、何とも云えません。
 そんな絹ごしチ-ズプリンを食べながら、黄色のロブスタ-(昨日の記事)に続く黄金のおたまじゃくしを発見したとテレビにて。
 場所は長野の某田んぼ。
 将来何色の蛙になるのか、専門家も理解らないそうです。
 普通に緑になるのか、それともど根性ガエルのように黄色になるのか…
 そう云えば、蝸牛が道端にいる話をしましたが、蛙も出ます。
 色は土色の大きなガマ…しかも遅い。
 大きい所為か、跳ねるのがやっとというか、まさか人間に出くわして追われるとは思っていなかったのかあれでも必至だったと思います。
 今度出会ったら、そっとしておこうと思います。
 流石に、道路の真中にいても避難させる勇気は…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 追うしかないですね。
 
 -------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ


コメント
この記事へのコメント
僕も始めました。
僕も今ダイエット(主に体脂肪減)に取り組んでます。
ダイエットって簡単そうでむずかしい・・・
けど、みんな頑張ってると思うと自分も!!とおもいます。
僕はまだ素人ダイエッターですけど・・・
お互い頑張りましょうv-221
2009/06/16(火) 01:05:30 | URL | ティケ #-[ 編集]
大変ですが。
■ティケさんへ
 お初の方ですね(///ω///)テレテレ♪
 ダイエットは、やってみるとなかなか大変ですが楽しいですよ。
 私は一喜一憂の毎日ですが、楽しんでやってます。
 お互い頑張りましょうね
2009/06/16(火) 08:43:45 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
絹ごしチ-ズプリン、美味しそうですね。
しばらくプリン食べてないな~って思っていたところだったのでヤバイっす(笑)

今度は黄金のおたまじゃくしですか!
ぴょん吉になるのかな?
2009/06/16(火) 20:40:53 | URL | マカロン #-[ 編集]
美味しゅうございます
■マカロンさんへ
 絹ごしチ-ズプリン美味しいですよ。今日も食べました♪
 黄金のおちまじゃくし、何色になるんでしょうね。
 スタジオでも、ぴょん吉になるか期待していました。
2009/06/17(水) 00:17:50 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
