--年--月--日 (--) | 編集 |


 アメリカ定番の朝食だそうな
2009年06月17日 (水) | 編集 |
日付:2009/06/16(火)
●【記 録】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
◆体重...68.7kg ◆体脂肪率...32.6%

●【食 事】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:1926Kcal
◇朝食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
チキンナゲット…300kc 5個
◇昼食◇
かにぱん…289kc
マイルドカフェオレ…245kc 500ml
絹ごしチ-ズプリン…168kc
◇間食◇
抹茶ラテS(ドト-ル)…181kc
◇夕食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
レタスサラダ…85kc
豚 ロース 脂身つき 中型種…154kc 茹で豚
-----------------------------------------
 o( ̄   _    ̄)o んー、今日は摂取カロリ-オ-バ-したようです
 68キロ維持
 久し振りにヨ-グルト食べるかな。
 ただ、リャマは酸味が苦手。で、カスピ海ヨ-グルトに以前嵌ってました。
 今度は、シリアル入れてみようかな。
 食物繊維も鉄分もあると箱に明記( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
 シリアルを始めて知ったのは、スヌ-ピ。
 朝食というと、チャ-リ・ブラウンはシリアルをボ-ルに開けて牛乳を掛けて食べていました。
 アメリカでは定番の朝食メニュ-だと、かのA子さんの談。
 最近では、パフェの底にも入っていたりします。
 そんなシリアルがらみで、こんな記事発見↓

エキサイトニュース
運転しながらシリアルを食べていた男性 蛇行運転で捕まる
2009年5月20日

[米マサチューセッツ州ニーダム 18日 AP] 先週、蛇行運転していた車を警察が止めたところ、ドライバーはシリアルを食べ、さらに牛乳を飲みながら運転していたことが分かった。この男性(48)、警察官に「お腹が空いたから」と話していたという。

またその後、男性は有効期限切れの運転免許証で運転していたことが発覚したため、危険運転も含めて出頭命令が出された。


 アメリカにもいたんですね。お食事運転。w( ̄o ̄)w オオー!
 カップ麺を食べながら運転していたあの運ちゃんを思い出しましたよ。
 流石に、シリアルに牛乳をかけてとはいかなかったんですね。それは危険とおもったのか、でも十分蛇行運転で危険です。
 -------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ

コメント
この記事へのコメント
味覚変ですか?
24時間働けますか?の日本人には多いのは事実ですけど、お腹がすいたらアメリカ人でも食べるんでしょうね。フランス人は絶対にしなさそうだけど。

私は運転中ではないですけど、シリアルはシリアルで、野菜ジュースは野菜ジュースでとセパレート食いすることがあります。野菜ジュースはかけたって旨くないだろうってことで…

因みにヨーグルトは断然塩です。ホテルのバイキングでヨーグルトを見つけたとき、迷わずハッシュドポテトの横にある塩をかけていただきました。
2009/06/17(水) 01:44:33 | URL | たすく #-[ 編集]
リャマもセパレート食いすることがあります
■たすくさんへ
 リャマも、シリアルはシリアルで食べます。
 最近、ヨーグルトにも合う事を発見( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
 塩ですかw( ̄o ̄)w オオー!
 変じゃないと思いますよぉ(⌒^⌒)b うん
2009/06/17(水) 08:29:04 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
ダイエットセラピーという本を書いた人(禁煙セラピーの著者)は、シリアルにオレンジジュースをかけて食べることを勧めていましたね~。何度か食べたことがあります。
シリアルは大好きなんですが、もう何年も食べてないかも。
つい食べ過ぎちゃうし、割高な気がしてね。
2009/06/17(水) 22:09:11 | URL | マカロン #-[ 編集]
美味しいけど。
■マカロンさんへ
 シリアルにオレンジジュースですかw( ̄o ̄)w オオー!
 私は、あのカリカリ感が好きなので何もかけずにそのまま食べてました。
 確かに、食べ過ぎちゃいそうですね。
 美味しいんですが…( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
2009/06/18(木) 01:03:23 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
