--年--月--日 (--) | 編集 |


 実はリャマは●●なんです
2009年06月18日 (木) | 編集 |
日付:2009/06/17(水)
●【記 録】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
◆体重...69.3kg ◆体脂肪率...32.3%

●【食 事】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:2345Kcal
◇朝食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
チキンナゲット…300kc 5個
◇昼食◇
お赤飯おにぎり…223kc 1個(セブンイレブン)
コロッケ…180kc 1個(セブンイレブン)
フライドチキン…225kc 1個(セブンイレブン)
マイルドカフェオレ…245kc 500ml
◇間食◇
ビスケット クッキー…161kc
カルピス…48kc
じゃがいものスープ…111kc
明治カフェオレ…124kc
◇夕食◇
レタスサラダ…85kc
豚肉のしょうが焼き…139kc
ごはん(茶碗1杯)…252kc


------------------------------------------

 おっとっ…69キロに戻った.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ
 そ、そりゃぁね、これだけ食ったり飲んだりすればね…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 たすくさんの所で、コメント欄にエスカレタ-の話題に触れていたのでリャマも…(///ω///)テレテレ♪
 実はリャマは、デバ-トでも地下鉄でも下りエスカレタ-使いません。
 上りは使うんですけど。
 健康のためっ…と言いたいんですが実は、

 下りエスカレタ-乗れません!!。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー

 マジです(; ̄ー ̄川 アセアセ
 子供の時からだと思うんですが、怖いんですよ。
 いつ足を乗せていいたのか悩む。
 誰か側にいて、タイミングを計ってくれればもしかしたら乗れるかも知れませんが時間かかると思います。
 凄く困ったのは、上野駅の東北新幹線乗り場。
 今はどうか理解りませんが、当時そこに行くには長~い下り下りエスカレタ-。
 下が全く見えません…真っ暗です。
 でもそれを使わなければ新幹線に乗れないので、友人にタイミング計ってもらい支えてもらって乗りました。
 それから数年後、更に非常事態。
 横浜にある八景島シ-パラダイスにある水族館での事。
 二階まで上がり、さてという時に、下り下りエスカレタ-への順路。
 大水槽の中を見物しながら降りていくという、そこの最大のメイン。
 迷っている間に、後ろには「早くして」と無言の圧力を加えてくる行列がありました。
 さすがに、これはだめでした。
 係りの人に業務用エレベタ-を使わせてもらい降りましたが、今も下り下りエスカレタ-は乗れません…
 -------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ


コメント
この記事へのコメント
リャマさんの秘密は何だろう?と思ったら、下りのエスカレーターなんですね。へぇ~。
都会だと長いエスカレーターが多いですから大変ですね。
自転車は乗れますか?
ブランコなんてどうですか?
2009/06/18(木) 22:06:49 | URL | マカロン #-[ 編集]
実はほとんどないんです
三重に来てからはエスカレーター自体乗ることが滅多にないので、私も怖いといえば怖いです。ただ、階段を手すりを使わずに降りるよりはマシなので意を決して乗ります。

とは言え、大阪…合理的な街?なんでエスカレーターは下りが存在してないことが多いんです。昇りの方が心拍数上がるので、どうしても昇り優先なのですよ。横浜で下りのエスカレーターが多いのにびっくりしたくらいで。

はっきり言って慣れですが、健康のためにって大義名分振りかざして、よほどじゃないときには階段で良いんじゃないかと思いますよ。
2009/06/19(金) 07:43:28 | URL | たすく #-[ 編集]
やっぱ、下りエスは怖いです
■マカロンさんへ
 下りエス、乗れません…(*v.v)。ハズイ。。。。
 上野駅東北新幹線乗り場は、超恐怖ですよ。下が見えませんから…
 自転車も乗れませんが、ブランコは立って漕げませんが座って軽く漕ぐ事はできますよ。

■たすくさんへ
 (゜ロ゜;)エェッ!?大阪には下りが存在してないことが多いんですか…
 こちらは、多いですよ。
 私は、つい階段かエレベタ-があるのを先に確認して上に行くようになりました。
 
2009/06/19(金) 23:25:09 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
