--年--月--日 (--) | 編集 |


 兵どもの夢の跡
2009年06月20日 (土) | 編集 |
日付:2009/06/19(金)
●【記 録】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
◆体重...69.7kg ◆体脂肪率...32.7%

●【食 事】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:2093Kcal
◇朝食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
チキンナゲット…240kc 4個
◇昼食◇
ミルクコ-ヒ-(ペットボトル)…245kc 500ml
コッペパン(ジャム&マ-ガリン)…433kc セブンイレブン焼きたて直行便
生どら(珈琲牛乳)…224kc
◇夕食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
いんげんのごまあえ…79kc
冷やっこ…92kc
ピーマンの肉詰め揚げ…276kc
----------------------------------------------------
 漸く、半袖来ました。
 さすがに、今日は暑いっε-(´o`;A
 そんな中、電車にてお食事男子高校生と一緒になりました。
 そんなに食うと太るぞというような量と食べっぷり。
 育ち盛りですからねぇ…
 しかしっ!!
 飲んだ後の、牛乳パック置いていくなぁ---(;`O´)oコラー!
 しかも堂々と、通路にですか?
 確かに、ゴミ箱設置してない駅ありますよ、うちの最寄り駅もホ-ムにも駅周辺にもありませんが。
 そんな高校生の後、バス待ちでベンチに座るとおじさんがカップ酒を飲んでいました。
 嫌な予感…・・・(゜_゜i)タラー・・・
 おじさんは、何事もなく飲み終わったコップとゴミを放置ヾ(ーー )ォィ
 大人からして、なってませんでした。
 こういう場合って、困ります。
 注意できたらいいんですが…、リャマも、なっていない大人かも知れません。
 ゴミ箱ないと、確かに困ります。
 家までお持ち帰りするか、コンビニに行くか。
 でも、コンビニが近くにあっても放置する人はいるもので、昨日、駅の裏で人待ちにをするためベンチにいくと、カップ麺の食べ残しやら、牛乳パックに缶、更にお弁当が散乱。
 。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
 今日には片付いていましたが。
 
 -------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ


コメント
この記事へのコメント
どうしてゴミの放置ってできるんでしょうね。信じられないっす。
他人の迷惑なんて知ったこっちゃないんでしょうね。
あ~いやだ、いやだ。
2009/06/20(土) 00:12:44 | URL | マカロン #-[ 編集]
困りものです( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
■マカロンさんへ
 ゴミの放棄、ほんと嫌ですよね。
 無意識じゃなく、明らかな確信犯。
 お持ち帰りがいやなら、せめてコンビニのゴミ箱に捨ててほしいですよね。
2009/06/20(土) 00:58:57 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
切ないです
店の自動販売機のゴミ箱に家庭ごみを入れる輩がいて、朝勤務の時はそれを店のゴミ箱に入れることから朝の仕事が始まりました。

時には玄関の隅に、使い終わったオムツが捨ててあることも…母として、どーいうつもりで捨てていったのか、複雑な気分で片付けてました。
2009/06/20(土) 01:24:31 | URL | たすく #-[ 編集]
酷いですね
■たすくさんへ
 酷いですね( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
 常識がないというか…。
 玄関におむつって…その赤ちゃんの将来が凄く心配です。
 ゴミ箱に捨てても、こちらでは公衆トイレで缶やペットボトルが汚物入れに入っている事があります。
2009/06/20(土) 01:42:41 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
うちも一緒です~
うちもまず、ゴミ箱があふれんばかりの日が多いですよ
これからわが町もゴミが有料化になったらますます
コンビニは家庭ごみが山盛りでしょうね
まったくこれは止まりません…

ワンコのウンチ君も捨ててあると飼い主のモラルが…って
本当に悲しい世の中ですね
2009/06/20(土) 22:38:15 | URL | kun #-[ 編集]
困りますね
■kunさんへ
 マナ-違反の人多いですよね。
 最近はコンビニも、家庭ごみはお断りしますと書いてあったりするけど。
 わんこのウンチ、どう見てもシャベルやビニ-ル袋持っていない人にたまに会いますが、案の定しても無視ヾ(ーー )ォィ
 結構な大人が、これでいいんかい?とつい思ってしまいます。
2009/06/22(月) 00:36:43 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
