スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 弁天橋の恐怖
2009年07月01日 (水) | 編集 |
日付:2009/06/30(火)
●【記 録】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
◆体重...69.1kg ◆体脂肪率...32.4%

●【食 事】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:2017Kcal
◇朝食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
チキンナゲット…240kc
◇昼食◇
そうめん…371kc
◇間食◇
ビスケット クッキー…294kc
マイルドカフェオレ…245kc
◇夕食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
豚肉のしょうが焼き…278kc
レタスサラダ…85kc
-------------------------------------------
 七月です
 海に行きたいけど、泳げないリャマです(; ̄ー ̄川 アセアセ
 それでも、以前海が見たくて片瀬海岸へ行きました。
 海水浴真っ盛り
 目的地は、水族館のみなぞう君に会うためでしたが、すぐ近くに江の島の海岸。
 みなぞう君とは、水族館メインキャラの南ゾウアザラシ。
 もう病気で死んでしまいましたが。
 そんな水族館の帰りに、ふらりと海岸散策。
 江ノ島には橋で渡れるのですが、リャマには恐怖でした。
 橋は弁天橋といって、江ノ島に掛る大橋。
 因みに江の島には弁財天を祀る神社があります。
 さてこの弁天橋、怖いのは…
 海の上に掛っている。
 当たり前といえばそうなんですが、海面からそんなに高くなく、少し震動が。
 泳げないから余計に怖い。
 普通、海に掛る橋は高くて下が海とわかっても怖くないリャマですが、海面に近いと意識するする( ̄  ̄) (_ _)うんうん
 ようするに水が怖い。
 でも海好きです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
------------------------------------------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ



コメント
この記事へのコメント
人型浮き袋たすく、泳げと言われればどこまでも泳いじゃいます。
…実は元水泳部。

お盆の海で、沖にある島にで泳いで行ったものの、しだいに風が強くなり自力で帰れない者が続出する中、自力で帰り着いた8人中2人の内の1人です。

デブの方が浮きやすいと思うんですけどどうでしょう。案外、「食わず嫌い」のような気もしますよ。
2009/07/01(水) 22:54:46 | URL | たすく #-[ 編集]
北海道は水泳学習にあまり力を入れないので、私は息継ぎができないまま大人になりました。
どうにか克服したい!と思った私は、スポーツクラブに入り、息継ぎが出来るようになり、海水浴が何倍も楽しくなりました。たすくさんのように、沖にある島まで泳いだりもしましたよ。

でも、海面に近い橋のほうが怖いというのは分かるような気がします。
近いほうがリアルですもんね。
2009/07/02(木) 00:00:44 | URL | マカロン #-[ 編集]
イルカに嫌われそうなリャマです
■たすくさんへ
 リャマは泳げと言われたら、どこまでも逃げます(>▽<;; アセアセ
 憧れているんですけどね…
 子供の時は、イルカに乗って泳ぎたいと思っていましたが、嫌がられそうです…(ρ_;)・・・・ぐすん
2009/07/02(木) 00:16:42 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
リアルですよ
■マカロンさんへ
 息継ぎ…リャマはできません。
 プ-ル行っても浸かっているだけ…お風呂じゃないのに…。
 海面に近い橋は、リアルですよ。
 右見ても左見ても海の真ん中。風で煽られたらドボン間違いなし。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
2009/07/02(木) 00:21:58 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
