--年--月--日 (--) | 編集 |


 渋いと云われました(///ω///)テレテレ♪
2009年07月02日 (木) | 編集 |
日付:2009/07/01(水)
★ 記 録 ゜。*。゜。゜。*。。゜*。。*。。゜。。*。゜*。゜。゜。*。。゜。*。゜。*
☆体重...69.0kg ☆体脂肪率...33.1%

★ 食 事 ゜。*。゜*。。*。。゜。。*。゜。*。 。゜。*゜。**。。。。゜。  。゜。*
一日合計:1738Kcal
【朝食】
ごはん(茶碗1杯)…252kc
チキンナゲット…240kc
【昼食】
クロワッサン…510kc
ミルクコ-ヒ-(ペットボトル)…245kc
【夕食】
ごはん(茶碗1杯)…252kc
豚肉のしょうが焼き…139kc
ぜんまいの煮物…60kc
わかめと豆腐のみそ汁…40kc
---------------------------------------------
 今日はいいなと思ってている俳優さんが出ているドラマがありましたが、推理ドラマを優先してしまいました.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ
 今日から新番組なので、来週から見ればと思えば裏では母の好きそうなドラマも。
 いかにも揉めそうな内容なので、リャマは苦手です。
 以前、刑事ドラマに嵌っていると書きましたが、リャマの観たかったドラマも刑事ドラマ。
 V6の井野っちが出ているとアレです←タイトル覚えろよヾ(ーー )ォィ
 実は、主役の渡瀬さんも好きな俳優さんです。
 「おみやさん」「十津川警部シリ-ズ(TBS版)」「タクシ-ドラバ-の~」…(ノ>。☆)ノ キャッ
 最近お兄さんの方は、なかなか見かけませんが、この間『西部警察』を再放送してました。
 兄弟だと知ったのは、つい数年前です…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 さて。
 問題の俳優さん、名前がわかりません…ヾ(ーー )ォィ
 もう少し、ドラマを見て勉強します...... ( 〃..)ノ ハンセイ
-----------------------------------------------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ
 
 
 



コメント
この記事へのコメント
今日は芸能リポーターです
渡哲也さんですよね…「西部警察」だし、たぶんご兄弟だったと思うし…(記憶が定かじゃない)

渡哲也さん、今のクルーで長瀬が主役のドラマで総理大臣役をやるそうです。
ものすごく甘党で、楽屋には石原軍団からおはぎがどっさり差し入れられるとの事。
なんかの番組でバケツプリンを喜々として食べてらっしゃる画が…かなりコワかった記憶があります。
2009/07/02(木) 01:23:45 | URL | たすく #-[ 編集]
ドラマといえば
■たすくさんへ
 そうそう、渡哲也さんですよ。
 長瀬さんのドラマというと「華麗なるスパイ」かな。
 予告を見た限りではコメディ-タッチ。
 軍団といえば、舘ひろしさんも新ドラマが。こちらもコメディ-タッチのようです。
 バケツプリン…名前からして凄そうです。
2009/07/02(木) 18:21:19 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
問題の俳優さんの名前はわかりましたか?(笑)
2009/07/02(木) 21:49:49 | URL | マカロン #-[ 編集]
未だですぅ
■マカロンさんへ
 未だ理解りません…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 警視庁捜査一課9係り主任の役をやられている方です。
2009/07/02(木) 23:33:02 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
