--年--月--日 (--) | 編集 |


 後ろ髪引かれました
2009年07月03日 (金) | 編集 |
日付:2009/07/02(木)
★ 記 録 ゜。*。゜。゜。*。。゜*。。*。。゜。。*。゜*。゜。゜。*。。゜。*。゜。*
☆体重...69.5kg ☆体脂肪率...32.6%

★ 食 事 ゜。*。゜*。。*。。゜。。*。゜。*。 。゜。*゜。**。。。。゜。  。゜。*
一日合計:1297Kcal
【朝食】
ごはん(茶碗1杯)…252kc
チキンナゲット…240kc 4個
【間食】
炭酸飲料 コーラzero…0kc 250ml…カロリ-0kcal
焼きカレーパン…177kc カフェ・ベローチェ
アイスミルクティー…13kc カフェ・ベローチェ
雪印コ-ヒ-…124kc 300ml
【夕食】
ごはん(茶碗1杯)…252kc
豚肉のしょうが焼き…139kc
ぜんまいの煮物…60kc
味噌汁(わかめ・豆腐)…40kc
------------------------------------------------
 指がつりました…(* T-)アダダダ
 電車待ちの間やお茶の時に、携帯で小説を打ち込んでいたら。
 ミニパソが欲しい…( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
 それでも何とか第一話終了ε=Σ( ̄ )ホッ
 当て字のオンパレ-ドになりました。
 カフェに行くと、新メニュ-『焼きカレーパン』を発見。
 そんなに油っぱくなく、カロリ-はアンパンサイズに関わらず177kcal。
 200もありませんでした。
 実はファミマで『ホワイトティラミス』に凄~く凄~く惹かれました。
 でかサイズw( ̄o ̄)w オオー!
 案の定、580kcalの高カロリ-(ρ_;)・・・・ぐすん
 レコダイやる以前は、カロリ-表示見ませんでしたが見る癖がつき、未練たらたら棚に御帰り頂きました。偉いぞ、自分。
----------------------------------------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ


コメント
この記事へのコメント
あくまでもご飯が食べたい奴ですから
ああ、見たい…リャマさんの…

私も最近は携帯更新も時々しますが、やっぱりパソコンの方が頭もまとまるので、ついついネットカフェに足を運んででもパソで打ち込むことが多いです。
私のって…ですから、携帯で更新しはじめてから変換候補がどんどんとエグくなってます。

ご褒美ならいいですけど、通常で580kcalはNGですよね。それならちょっとしたランチ食べられますもんね。
2009/07/03(金) 00:33:47 | URL | たすく #-[ 編集]
『焼きカレーパン』 美味しそう。
177kcalなんて嬉しいですね。
食べたくなっちゃう~(笑)

『ホワイトティラミス』は580ですか。
私なら食べちゃうな~。あはは。
あ、もちろん、食事としてですけどね。
2009/07/03(金) 22:40:45 | URL | マカロン #-[ 編集]
こんばんは☆
そうねえ~580kcalはちょっと抵抗ありですね。
強烈過ぎる~!!!
今度、ファミマに行ったら見てみようかしら?

私もカロリーチェックしちゃいますね
おにぎり1個選ぶにもカロリー見ちゃいます。
特に美味しそうなデザートなどなど・・・・
で、リャマさんと同じく棚に戻しますvv。 ガックリ!
早く気にせず思いっきりたべたいわ~

リャマさん、キチンとカロリー「計算」してるんだね~。
大雑把な私は続かなかった・・・vv
2009/07/03(金) 22:53:35 | URL | yunchisan #B6L59ZYg[ 編集]
辛いところです…
■たすくさんへ
 ネットカフェ、リャマもよく利用しますよ。
 何故か、外だとアイデアがスラスラ…
 家だと、他の事に興味をとられてしまいなかなか進まないリャマです。
 580kcalは、見て驚きです。
 食べたかったんですすけどね(ρ_;)・・・・ぐすん

■マカロンさんへ
 焼きカレーパンは、コンビニよりあっさりしていました。
 ホワイトティラミスは、見た目も高カロリ-でした。
 美味しそうなのは確かですよ

■yunchisanさんへ
 カロリ-計算は、もっかソフト任せです(///o///)ゞ テレテレ
 自分でするとなると電卓片手に悪戦苦闘…
 算数が苦手なリャマです(; ̄ー ̄川 アセアセ
 カロリ-見ちゃいますよね。誘惑に何度負けそうになるか…
2009/07/05(日) 00:12:39 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
