--年--月--日 (--) | 編集 |


 黒糖ヨ-グルト
2009年01月19日 (月) | 編集 |

 こんばんわ。
 夜になり、雨が降ってきました。
 金曜日、会社の帰りにス-パ-でお買い物。
 ヨ-グルトと黒糖を買いました。
 黒糖ヨ-グルトでダイエットという本を読んで気になり、試してみようかなと買ったんですが、ヨ-グルトは酸味があまり好きじゃないんで殆ど食べない私。
 でも、カスピ海ヨ-グルトは酸味が少ないというので、カスピ海ヨ-グルトを買いましたよ。
 酸味は、普通のヨ-グルトより確かに気になりませんでした。
 あの、ネバネバにw( ̄△ ̄;)wおおっ!です。
 黒糖はこんなにかけても、甘くなり過ぎず、と美味しかったです。
 この土日で一パック消費しました。
 また今日買って来なくちゃ…
日付:2009/01/18(日)
●【記 録】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
◆体重...71.5kg

●【食 事】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:2222Kcal
◇朝食◇
チャーハン…451kc
豆乳…105kc
黒糖…53kc
◇昼食◇
チョコア-モンドパン…387kc
グリコカフェオレ(300ml)…245kc
◇間食◇
カスピ海ヨ-グルト…93kc
黒糖…53kc
◇夕食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
さつまいもの天ぷら…220kc
えびの天ぷら…363kc

-----------------------------
ブログ村ランキング応援宜しくです(///ω///)テレテレ♪
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ


コメント
この記事へのコメント
おはよー。

すごい。がんばってますね。
私なんて、週末でまた、だらけてしまって・・。
ホント、ダメですよね~。
黒糖ヨーグルトダイエットなんて、あるんですね。
お通じがよくなりそう。。

また、今日から仕切りなおしで
がんばります!!
今週もよろしくね~。
2009/01/19(月) 11:11:27 | URL | 雫。 #-[ 編集]
こんにちは♪

先日はコメありがとうございました(^-^)
カピパラさんの体重の落ち方、うらやましいです。
どうしたらそんなに落ちるのか。。

黒糖ヨーグルト、興味深々です>_<
私もヨーグルトの酸味がダメなので、ちょっと真似してみようかな。
参考にさせてくださいv-289v-353

今週も頑張りましょうねv-363
2009/01/19(月) 13:29:05 | URL | りえぽん #-[ 編集]
こんばんわー。
 見た目とっても美味しそうです、黒糖ヨーグルト♪
ダイエットにもなるんですね。 美味しくて良さそうです。

私も一回食べてみようかなー。
それでは、(゜ω゜)ノ
2009/01/19(月) 20:36:12 | URL | 緋色 #tHX44QXM[ 編集]
訪問ありがとうございます
■雫。さんへ
 こんばんわ。
 私も週末だらけますよ。
 動かないし…。
 黒糖ヨ-グルトダイエットは本屋さんで本が売っていたんですよ

■りえぽんさんへ
 こんばんわ。
 こちらこそ、コメありがとうです(///ω///)テレテレ♪
 黒糖ヨ-グルトは、なかなかの美味ですよ。
 きなこも一緒に入れてもいいみたい。

■緋色さんへ
 こんばんわ。
 私も、こんなダイエットあるなんて知りませんでした。
 とても美味しいいですよ。
 私は虜になりつつあります(⌒-⌒)ニコニコ...
2009/01/22(木) 02:06:25 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
