--年--月--日 (--) | 編集 |


 消費カロリ-計発見
2009年01月20日 (火) | 編集 |
日付:2009/01/19(月)
●【記 録】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
◆体重...71.4kg

●【食 事】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:2161Kcal
◇朝食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
シャウエッセン…31kc
豚肉のしょうが焼き…27kc
◇間食◇
まろやかミルクのカフェオレ…137kc
◇昼食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
豚肉のしょうが焼き…83kc
シャウエッセン…62kc
卵焼き…109kc
◇間食◇
抹茶ラテ…88kc
プチカップ…440kc 2個食べた
◇夕食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
豚肉のしょうが焼き…278kc
マカロニサラダ…150kc

●【運 動】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:1405Kcal
通勤及び梱包作業…1405kc(25分)

----------------
 会社の帰りに、喫茶店に吸い込まれました…(≧∇≦)キャー♪
 抹茶ラテにマフィン2個も食った代償が怖いです…
 黒糖ヨ-グルト、今日は食べれませんでした。
 体重は微妙です。
 せっかく高い体重計買ったんだから、感激させてくれない?私の体重よ。
 偶然にも、ネット上で消費カロリ-を計ってくれるカロリ-計の通販を見かけました。
 ちょっと高いんですが、一日身に着けていると目標カロリ-まで何カロリ-とか教えてくれるそうです。
 ちょっと気になる今日のリャマです。

コメント
この記事へのコメント
新しい体重計ってだけで、
テンションあがるけど、
やっぱり、おおお!!って感動できる
体重を見たいですよね~。

明日への活力で、私もガッツリ体重が減って欲しいです。。

2009/01/20(火) 15:13:55 | URL | 雫。 #-[ 編集]
■雫。さんへ
 こんばんわ(。・_・。)ノ
 今まで目盛り式体重計でしたが、デジタルははっきりと体重が表示されるので感動と落胆が交互にきます。
 明日こそはと思うものの、ついついお菓子に手が…(^▽^;)
2009/01/22(木) 02:10:59 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
