スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 声優★わぁるど
2009年08月03日 (月) | 編集 |
日付:2009/08/02(日)
★ 記 録 ゜。*。゜。゜。*。。゜*。。*。。゜。。*。゜*。゜。゜。*。。゜。*。゜。*
☆体重...69.0kg ☆体脂肪率...33.5%

★ 食 事 ゜。*。゜*。。*。。゜。。*。゜。*。 。゜。*゜。**。。。。゜。  。゜。*
一日合計:1908Kcal
【朝食】
ごはん(茶碗1杯)…252kc
シャウエッセン…124kc
【昼食】
豚しゃぶサラダ…256kc
コッペパン ジャム&マーガリン<山崎製パン>…506kc
【間食】
ウエハース…45kc
【夕食】
ごはん(茶碗1杯)…252kc
さつまいもの天ぷら…110kc 2個
えびの天ぷら…363kc 3個
-------------------------------
 うぉっ、危うく2000kcal(>▽<;; アセアセ
 海老の天ぷら、かなり高…( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
 尻尾は、猫のお腹に消えました。偶には身つきでと訴えないで~
 CMを見ていて、サイボーグ009のパチンコがありましたが、リャマが当時見ていた時、009事、ジョーの髪の色は金髪だったように記憶しているのですが、勘違いでしょうか?
 ま、茶色でも違和感ないんですが…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 アニメの色と云えば、セル画の彩色のバイトを少ししていました。
 大きいもので『めぞん一刻』
 丁度、C翼と星矢に嵌っていた頃でした。
 最近は、リャマの好きだった声優さん少なくなりました…(ρ_;)・・・・ぐすん
 かなり凹んだのは、富山敬さんと鈴置洋孝さんがお亡くなりになったこと。
 富山さんと云えばヤマトの古代くんで有名ですが、他にキャンディキャンディのテリ-、ねずみ男、チビまるこちゃんのおじいちゃんなど…etc
 鈴置洋孝さんはC翼では日向小次郎、星矢のドラゴン紫龍、ガンダムのブライトさん…etc
 更に塩沢兼人さんも好きでした(/ー ̄;)シクシク
 以前、C翼のその後がアニメ化されましたが、一発でチャンネルアウト。
 絵は良かったんですが、声がどうもピンと来ない…
 因みに、C翼の声をやられていた方は原作者の奥さんになりました。
---------------------------------------------------------
 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ

コメント
この記事へのコメント
塩沢さんを語らせると長いよ~
塩沢さんは、コナンの「天国へのカウントダウン」の映画のテロップで訃報が流れて知りました。思わずぎょえ~!!って叫んでました。

で、「クレヨンしんちゃん」のブリブリ左衛門の声もされてたんですが、彼がなくなってから、一切代役は立てられていません。出て来る事はあるんですが、ブリ左に変身したっていう設定で声は元のキャラだったり、しんちゃんが絵は描くんですが台詞なしとか…
本当に塩沢さんのブリ左が好きだったんだなぁ~って、スタッフの心意気を感じたりして…

すんません、オタネタ解かってもらえる数少ない方なんで、ついつい…
2009/08/03(月) 00:48:23 | URL | たすく #-[ 編集]
いましたね、ブリブリ左衛門
■たすくさんへ
 いたいた( ̄  ̄) (_ _)うんうん
 そう云えば塩沢さんでしたね。
 しんちゃんで、塩沢さんの声聞いてぶっ飛びました。いえ、二枚目の役の方を何度か見ていた為かも。
 そうですよね、やっぱりこのキャラにはこの声ってありますよ。
 オタネタ、ついていきますぜ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
2009/08/03(月) 01:02:25 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
めぞん一刻
すきです、めぞん一刻。

文庫本で大人買いしました。
大切にしまってあります。

いつ読むか、迷ってます。

読み始めたら、最終巻までいっきに読まないと気がすまないので、
お休み作って、読む覚悟です。


今日も、応援ポチです。
2009/08/03(月) 05:56:04 | URL | 〜メタボあゆむの楽しいダイエット〜のあゆむ #uZ4ICUpk[ 編集]
Re: めぞん一刻
■あゆむさんへ
 めぞん一刻は、アニメしか見てませんが自分が彩色した場面が出てきた時は感激しました。
 この間、CDを整理していたらパソコン用アニメCDが出てきました。
 再生できるか、かなり不安です(^▽^;)
2009/08/03(月) 23:55:05 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
