--年--月--日 (--) | 編集 |


 予感的中?
2009年08月08日 (土) | 編集 |
日付:2009/08/07(金)
★ 記 録 ゜。*。゜。゜。*。。゜*。。*。。゜。。*。゜*。゜。゜。*。。゜。*。゜。*
☆体重...68.7kg ☆体脂肪率...32.6% ☆体調...やや良い

★ 食 事 ゜。*。゜*。。*。。゜。。*。゜。*。 。゜。*゜。**。。。。゜。  。゜。*
一日合計:1119Kcal
【昼食】
ごはん(茶碗1杯)…252kc
チキンナゲット…180kc 3個
【夕食】
ごはん(茶碗1杯)…252kc
豚しゃぶサラダ…256kc
冷やっこ…92kc
かぼちゃの煮もの…78kc
焙煎ゴマドレッシング…9kc
----------------------------------------
 のりピーが、ついに容疑者になってしまいました☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
 お昼の報道番組で、突然でした…
 最近車のCMやらないなぁ…と気になっていまして、そうしたら旦那さんの逮捕、のりピ-の失踪でした。
 A子たんに話すと、それって予兆?と聞いてきたのでさぁと答えました。
 佐々木 蔵之介が好きで、あのCMも好きだったんですが、奥さん役がのりピーだと気づいたのは少し経ってから。
 のりピーファンではないけど、事件前からそういえばのりピーの車のCM見てないなぁとやたら気になっていました。
 …偶然でしょうか?
 何があったか理解らないけど、出てきて欲しいです。
--------------------------------------------------

 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ

コメント
この記事へのコメント
のりピーも心配だが、
リャマさん、朝食たべて無いですね。
習慣ですか?心配です。

やっぱり三食きっちりと食べたほうがよいと思います。

応援ポチです。

2009/08/08(土) 04:21:48 | URL | 〜メタボあゆむの楽しいダイエット〜のあゆむ #uZ4ICUpk[ 編集]
食べたり食べなかったり
■〜メタボあゆむの楽しいダイエット〜のあゆむさんへ
 o( ̄   _    ̄)o んー、習慣というわけではないんですが、食べたり食べなかったりとてるかなぁ…...... ( 〃..)ノ ハンセイ
 御心配ありがとうです
2009/08/08(土) 09:16:24 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ようかんパン :: 嵐が嵐であるゆえん。 チョコレートパンに見えるようかんパン: YUU MEDIA TOWN@Blog チョコレートパンに見えるようかんパンとかゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか.(続きを...
2009/08/08(土) 03:46:15 | 激アツ!ニュース速報
