--年--月--日 (--) | 編集 |


 誤変換と苦闘中
2009年08月09日 (日) | 編集 |
日付:2009/08/08(土)
★ 記 録 ゜。*。゜。゜。*。。゜*。。*。。゜。。*。゜*。゜。゜。*。。゜。*。゜。*
☆体重...69.0kg ☆体脂肪率...32.9% ☆体調...良  い

★ 食 事 ゜。*。゜*。。*。。゜。。*。゜。*。 。゜。*゜。**。。。。゜。  。゜。*
一日合計:2006Kcal
【朝食】
ナイススティック(チョコ)山崎製パン…414kc 一個
【昼食】
コッペパン ピーナツクリーム<山崎製パン>…490kc 一個
ミルクコ-ヒ-(ペットボトル)…245kc 500ml
【夕食】
ごはん(茶碗1杯)…252kc
豚肉のしょうが焼き…278kc
揚げだし豆腐…194kc
さつまいもの甘煮…133kc

-------------------------------------------------------
 のりピ-が逮捕されました。
 出頭してきたそうですが、事務所の社長さんに報道陣が「何故、社長は出てこないんですか」とキレ気味。
 o( ̄   _    ̄)o んー、確かに、出て来てくださいと訴えていた時とは違いますね。
 今日は少し食べ過ぎ…(>▽<;; アセアセ
 問題は、パンですか….......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ
 最近、パソの日本語入力ソフトが変。誤変換をするわするわ…ヾ(ーー )ォィ
 現在IME2007を使っていますが、時と場合により正変換すればしなかったり、きまぐれ。
 お陰でシリアスな小説が御笑いに。
 面白がっていたら進まなくなるので、何とか修正。そろそろ、第一部終了ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
 女性キャラも増えました。
 頼むから、誤変換しないでくれ~(-m-)” パンパン


--------------------------------------------------

 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ


コメント
この記事へのコメント
翻訳ソフトも面白いです。
誤変換いやですよねぇ~…楽しすぎてついつい笑っちゃって、進まないですよねぇ。

翻訳ソフトも、負けず劣らず面白いです。

ベテルで記事にもしたんですが、韓国語訳したときに、バージョンアップする前のソフトでは亮平というキャラが、あきらピョン、康文というキャラがやすしムンになっていて息も絶え絶えに笑ってしまって、進まなりました。

今はちゃんとかっこ書きで漢字が添えてあるので、たぶん人名?ってソフトも警戒してるようです。

ただ、完全に韓国語訳できる、さくら、海、瞳、の三人はもろ韓国語に訳されてしまっております。人名なのに~ってソフトがわかる訳がないんですけど。
2009/08/09(日) 01:27:15 | URL | たすく #-[ 編集]
IME2003
わたしが使っているIME2003は、IE7と相性が悪いらしく、
漢字変換すると、かなモードから英字モードに勝手に変わります。

いちいち直さなければならないのが、面倒です。
同じマイクロソフトなのに、何で?と思うよりも先に怒りが出てきます。
2009/08/09(日) 08:38:46 | URL | 〜メタボあゆむの楽しいダイエット〜のあゆむ #uZ4ICUpk[ 編集]
■〜メタボあゆむの楽しいダイエット〜のあゆむさんへ
 勝手に切り替わるのも嫌ですよね
 私も、たまにあります。そのたびにイラッとくるんですが。
 困りものです…
2009/08/09(日) 23:38:40 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
