スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やっと。
2009年08月13日 (木) | 編集 |
日付:2009/08/12(水)
★ 記 録 ゜。*。゜。゜。*。。゜*。。*。。゜。。*。゜*。゜。゜。*。。゜。*。゜。*
☆体重...68.2kg ☆体脂肪率...33.4% ☆体調...やや悪い

★ 食 事 ゜。*。゜*。。*。。゜。。*。゜。*。 。゜。*゜。**。。。。゜。  。゜。*
一日合計:1928Kcal
【朝食】
チャーハン…451kc
【昼食】
コッペパン ピーナツクリーム<山崎製パン>…490kc
ミルクコ-ヒ-(ペットボトル)…245kc
【夕食】
ごはん(茶碗1杯)…252kc
煮込みハンバーグ…490kc
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
正露丸…三錠
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 w( ̄o ̄)w オオー!ちょっぴり体重減少。
 昨日の記事の続きになりますが、やっと書きたかったものに出会えたかなと思ってます。
 相変わらず、誤変換には悩まされますがヒーローものと云うか、そういうものを書きたいなと高校時代から思ってました。
 確かに作家の道は甘くないかも知れませんが、いずれは応募したい新人賞。
 ヒーローものって、萌えるリャマ。
 時代小説では司馬遼太郎さんの『燃えよ剣』
 土方さん好きには堪らない作品です。
 アニメは少女ものより、ロボットものが主流。特に合体ものは大抵観てました。
 因みに『タッチ』で主人公の声をされていた方は『コンバトラV』がデビュー作。
 以前、その方が入っているバンドのコンサートにて、本人が云われていました。
 リャマのお目当ては、鈴置さんでして個人のサイン会に友達巻き込んでサインをもらいましたが、悲しい事に天国の方になられました(ρ_;)・・・・ぐすん
 昔の声優さん、すくなくなりましたが今でも神谷明さんや古川さん、古谷さんはよく出られています。
 さらに、夢の中もヒーローものだったりします。
 さて。
 とにかく、書きたいものに出会えた…と思う。ウ・・ ウン(・_・;)
 これまで長続きしなかった小説が、現在第八章執筆。
 ダイエット共々順調だといいな“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
-------------------------------------------------
ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ
 


コメント
この記事へのコメント
新人賞
とれると、いいなぁ。
2009/08/13(木) 03:14:39 | URL | 〜メタボあゆむの楽しいダイエット〜のあゆむ #uZ4ICUpk[ 編集]
Re: 新人賞
■〜メタボあゆむの楽しいダイエット〜のあゆむさんへ
 作家の道は、なかなか厳しいと思うものの何事も努力ですよね(⌒-⌒)ニコニコ...
2009/08/13(木) 23:36:52 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
こういう会話ができるだけで幸せ
私は皆さんに評価していただきたいという思いと、なんかこっそり隠れてやりたいという意識の間で揺れてるかな。

小説ブログを立ち上げて一番良かったと思うのは、私みたいに別の人生を映像化させるなんて奴が周りにいないもんで、そういうトークができること。もうそれだけで幸せって感じかも。
2009/08/14(金) 00:01:37 | URL | たすく #-[ 編集]
Re: こういう会話ができるだけで幸せ
■たすくさんへ
 リャマの周りにもいません…
 基本的に書く事は好きで、新人賞は挑戦というかひとつの目標でしょうか( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
 ダイエットと同じく、目標があれば燃えますし。
 
2009/08/14(金) 22:20:28 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
