--年--月--日 (--) | 編集 |


 カラッとした陽気です
2009年08月17日 (月) | 編集 |
日付:2009/08/16(日)
●【記 録】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
◆体重...68.3kg ◆体脂肪率...33.3% ◆体調...良  い

●【食 事】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:1601Kcal
◇朝食◇
チャーハン…225kc
◇昼食◇
コッペパン ピーナツクリーム<山崎製パン>…490kc
マイルドカフェオレ…245kc 500ml
◇間食◇
チーズケーキ…145kc 一個
◇夕食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
とんかつ…220kc
キャベツ 生…24kc
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
水分…冷茶800ml
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 日曜日は、過しやすかった一日でした。
 もう秋が近いと早くも云っているところが…
 日曜はひたすら、小説をもうひとつのブログにUPしておりましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
 HPもありますが、更新はこちらが早いかな。
 現在第六章まで公開でございます。
 宜しければ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

アジアンファンタジー

 迷惑コメ防止のため、URLを入力すると書き込みNGになるかも知れません。コメの際はURLを省くといいかも知れません。
--------------------------------------------------

 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ

コメント
この記事へのコメント
今日も涼しい
もう秋に入ってしまったのでしょうか?
夜には虫が鳴いています。

お盆休みもあけて、今日からまた電車・自動車が混むのでしょう。
2009/08/17(月) 07:32:26 | URL | 〜メタボあゆむの楽しいダイエット〜のあゆむ #uZ4ICUpk[ 編集]
Re: 今日も涼しい
■〜メタボあゆむの楽しいダイエット〜のあゆむさんへ
 ( ̄  ̄) (_ _)うんうん、秋の虫鳴いていますよね。
 蝉も、ツクツクボウシが出てきました。
 これからすずしくなるのかなぁ…
2009/08/18(火) 00:30:04 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
