--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日からまた一週間が始まりますね
2009年01月26日 (月) | 編集 |
日付:2009/01/25(日)
●【記 録】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
◆体重...70.8kg ◆体脂肪率...33.7%

●【食 事】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:1903Kcal
◇朝食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
シャウエッセン…124kc
豆乳…105kc
黒砂糖…70kc
だいず きな粉…26kc
◇昼食◇
たぬきそば…421kc
◇間食◇
カスピ海ヨ-グルト…99kc
黒砂糖…70kc
だいず きな粉…43kc
◇夕食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
とんかつ…441kc

●【運 動】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:249Kcal
掃除、電気掃除機…145kc(1時間20分)
布団 干す、とりこむ…104kc(20分)
----------------------------------------------
 こんばんわ、リャマです。
 休みってどうして早く過ぎてしまうのか…
 今日から一週間が始まります。
 会社では、ちょっとした揉め事が起きて以来、空気が重いんですよ。
 素直に謝ればすむものをそのまま二週間ヾ(ーー )ォィ
 私とは直接関わりはなかったのですが、金曜日もまたあわやというところでした。
 原因は製品を乱暴に隣の人に置いて、丁寧に置いてと注意されたことにキレた人。
 私はかなりヒビリ屋なので、少しくらいの音にも反応してしまうのでドンっと置かれたら引きますよ。
 そんな重い一週間が始まります。
 早く解決してくれないかな…
-------------------------------------------
 ブログ村ランキングに参加しています。応援クリック宜しくです(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ


 


コメント
この記事へのコメント
職場の人間関係って大変だよね
今の所も、賃金安いし、ボランティア残業も多いから
別のところに働きたいけど、また人間関係の形成を
考えるとまだ、今の所は慣れたから良いかな・・って感じ

人が争う姿って見たくなよね。関わりあうのも困るしね
リャマさんも平和主義ね^^(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
2009/01/26(月) 20:18:09 | URL | kun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
