--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
2009年01月28日 (水) | 編集 |
日付:2009/01/27(火)
●【記 録】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
◆体重...70.7kg ◆体脂肪率...32.6%
lg_d20090127.jpg
bm_d20090127.jpg

●【食 事】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:2040Kcal
◇朝食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
チキンナゲット…120kc
お弁当用スパゲティ(ナポリタン)…64kc
◇間食◇
まろやかミルクのカフェオレ…49kc
明治カフェオレ…124kc
◇昼食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
チキンナゲット…120kc
お弁当用スパゲティ(ナポリタン)…129kc
シャウエッセン…31kc
◇間食◇
抹茶ラテ(ベロ-チェ)…176kc
◇夕食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
すき焼き…311kc
いんげんのごまあえ…79kc
にわとり卵 生…81kc

●【運 動】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:1404Kcal
通勤及び梱包作業…1404kc(14時間55分)

●【日 記】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
 今日からグラフなど載せてみました(-_★)キラーン!!
 ソフトにブログ用グラフ掲載機能があるなんて気づきませんでした。
 体重は危うく72キロに戻りかけてます。。゛(ノ><)ノ ヒィ
 そんな中、日曜日に高さ30センチの縁台を踏み外しまして、顔面ダイブしたリャマ(^▽^;)
 いやぁ…痛いっ。
 洗濯物を取り込もうとしてそのままズルッ…
 ここ二年の間、顔面ダイブして転んだのはこれで三回。
 母いわく、少しは痩せろっ。
 それとこれと関係あるんでしょうかね。
 怪我は膝に青あざをつくっただけで済みました。
-------------------------------------------
 ブログ村ランキングに参加しています。応援クリック宜しくです(o*。_。)oペコッ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ


コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですかー?
いたたた・・。想像しただけでも、痛そうです。
気をつけてくださいね。

やっぱり、ソフトのグラフは良いですね。
とっても見やすいです。
最近は、いろんなサイトもあるけど
やっぱり、使いにくかったりするんですよね~。
ソフトも欲しいな~と思いつつ・・・。
もうちょっと、ダイエット効果が現れたら、欲しいな。
今はまだ、なんか途中で挫折しそうな気が・・・しないでも
ないんでw

応援凸してかえりますね~。
2009/01/28(水) 13:25:59 | URL | 雫。 #-[ 編集]
顔ダイブ、大丈夫かな?

私は酔っ払いであごにアザ作っていましたけど・・(笑)
手も出たんですが・・あごぶつけていました

太っているから転ぶとは限りませんって~~
クッションになるんだからこの脂肪~(言い訳・爆)
2009/01/29(木) 23:21:01 | URL | kun #-[ 編集]
いつもありがとうございます
■雫。さんへ
 痛かったです…( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
 何故か顔から転ぶんですよ、私。
 ソフトのグラフ、ブログに張り付け可能って今頃気づきました。
 応援ポチありがとです(///o///)ゞ テレテレ

■kunさんへ
 私も転ぶ時はとりあえず手出るんですが、何故か顔。
 顔に痣ができなくて不幸中の幸いでした(´▽`) ホッ
 そっかぁ、この脂肪はクッションになるんですねぇ。
2009/01/31(土) 07:50:20 | URL | リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってる...
2009/01/28(水) 01:13:41 | ダイエット
