--年--月--日 (--) | 編集 |


 青と緑のコンビニ
2009年08月29日 (土) | 編集 |
日付:2009/08/28(金)
●【記 録】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
◆体重...69.2kg ◆体脂肪率...33.4% ◆体調...やや良い

●【食 事】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:1962Kcal
◇朝食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
チキンナゲット…300kc 5個
◇昼食◇
そうめん…371kc
◇間食◇
韓国風のり天…172kc
マイルドカフェオレ…245kc 500ml
◇夕食◇
ごはん(茶碗1杯)…252kc
豚肉のしょうが焼き…278kc
冷やっこ…92kc
-------------------------------
水分…800ml

正露丸…3錠

-------------------------------------------------------
 明日は、投票日です。ちょっと遠いですが、今回は行こうと思います。
 道々、二件のコンビニがあるので誘惑要注意です(>▽<;; アセアセ
 特に、青いコンビニは最近行っていないので。
 以前は、某駅前店をよく利用していたんですがこの一年の間に斜め向かいに同じ青いコンビニが開店。
 o( ̄   _    ̄)o んー、同じ店が斜め向かい同士…?ライバル店ならわかるんですが。
 リャマは、緑のコンビニも好きです。
 デザ-トが美味しそうなんです。しかもTポイントも貯められるし(〃∀〃;)ウキウキ
 ただ、何時に行くか(投票所に)
 朝の10時にはリャマの好きなアナのラジオがあるし…
 母曰く、朝早くいかね?と誘われましたが、早起き苦手です。時間を見計らって行って来ます。


--------------------------------------------------

 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ


コメント
この記事へのコメント
選挙
明日、一番乗りで行こうと思っています。

どうせ3時ごろにはおきているのだから、
7時からの投票は、楽勝です。

ただ、どの候補にしようか、まだ決めかねているので、
いまから、公報を読み直します。
2009/08/29(土) 12:26:00 | URL | 〜メタボあゆむの楽しいダイエット〜のあゆむ #uZ4ICUpk[ 編集]
■〜メタボあゆむの楽しいダイエット〜のあゆむさんへ
 うちの母は、投票順位三番目だったそうです。
 私も、午前中に済ませてきました(>▽<;; アセアセ
2009/08/30(日) 14:23:57 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
19番
早くに行ったのに、すでに並んでいました。

10番だったのですが、
9番の人が何かと話しかけてくるのがうっとうしかったので、
お手洗いに行ってきたら、19番になってしまいました。

まあ、先着順で何かもらえるわけでは無いので、
順番は、どうでもいいことに気づきました。

でも、投票までに時間待ちしたこと。
もったいなかったなぁ。

次回からは、もっとゆっくり行こうと思いました。
2009/08/31(月) 08:51:59 | URL | 〜メタボあゆむの楽しいダイエット〜のあゆむ #uZ4ICUpk[ 編集]
Re: 19番
■〜メタボあゆむの楽しいダイエット〜のあゆむさんへ
 ( ̄  ̄) (_ _)うんうん、いますよね話しかけてくる人。
 9番が19番になってしまったんですね。
 確かに一番のりしても何か貰えるわけではないんですけどね…
 投票にいく度に何か記念品あったら、リャマも億劫にならないんだけどヾ(ーー )ォィ
2009/09/02(水) 10:22:42 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
