--年--月--日 (--) | 編集 |


 確かに…
2009年08月30日 (日) | 編集 |
日付:2009/08/29(土)
■■【記 録】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●体重...69.0kg ●体脂肪率...33.3% ●体調...良  い

■■【食 事】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
一日合計:1779Kcal
〔朝食〕
五目チャーハン…520kc
〔昼食〕
ミルクコ-ヒ-(ペットボトル)…245kc 500ml
コッペパン ジャム&マーガリン<山崎製パン>…506kc
〔夕食〕
ごはん(茶碗1杯)…252kc
豚しゃぶサラダ…256kc
-----------------------
水分…800ml

----------------------
 また台風が来ているそうで、夕方に行こうと思っていた投票に午前中に済ませてきました。
 選挙権得てから、数回しか行ってないリャマです。
 最近、Yhoo動画で懐かしのアニメなど見ています。
 やっぱ、ヒ-ロ-ものはわくわくします。特に合体シ-ンは毎回の事ながら(ノ´▽`)ノオオオオッ♪となります。
 リャマが好きだったのはコンVとボルV。主題歌から萌えるリャマです(///ω///)テレテレ♪
 当時友人が、ガッチャマン好きで替え歌を歌っていたのですが、今でも偶に
 ♪地球は一つ~地球は一つ♪のサビを♪地球は一つ~割れれば二つ♪と歌っています。
 座布団一枚っ!
--------------------------------------------------

 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ



コメント
この記事へのコメント
台風直撃?
どうも台風が直撃しそうです。

明日にならなくてよかったです。
子供の始業式の後、避難訓練の一環で、
子供を引き取りに行かなければならないのです。

どうか、明日は雨降りませんように。


ウチのパソ、光なのに、回線遅いです。
動画見ていても、途中で止まるし、いらいらします。

一回再インストールしたほうがよいのか?
2009/08/31(月) 08:57:49 | URL | 〜メタボあゆむの楽しいダイエット〜のあゆむ #uZ4ICUpk[ 編集]
替え歌
替え歌よくやりました。昔はボキャ天もありましたしね。

中森明菜さんの「デザイア」
まっさかさまに堕ちてデザイア(堕ちたら痛い)
炎のように燃えてデザイア(燃えたら熱い)
と掛け声でボケたり、

不謹慎なのは
久保田早紀「異邦人」
ちょっと首絞めてみただけで未亡人…
とか。

空耳アワーであぐりんが
さらりとした梅酒(CMソング)
あっさりとした梅酒と何故か妙ないじり方で歌っていたことも。
2009/09/01(火) 21:32:22 | URL | たすく #-[ 編集]
■〜メタボあゆむの楽しいダイエット〜のあゆむさんへ
 避難訓練、よく学校でやりましたね。防災頭巾被って。
 会社でもよくやりましたが、夜勤のときもあって下が見えづらいので怖かったです。
 うちも動画はいまいちです…

■たすくさんへ
 ボキャ天、懐かしいですねo(≧▽≦)o
 替え歌って、面白いですよね。突っ込み所満載ですもん。
 空耳アワー…もしや深夜にやっているあれですか?
 以前、歌詞を聞き間違えて知人にいったら違う事が判明。
 恥ずかしかったけど、面白かったなぁ
2009/09/02(水) 10:35:04 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
