スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 某野球アニメに嵌まっております
2009年09月02日 (水) | 編集 |
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 先月末から、ちょい鬱( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
 季節の変わり目でございます。
 気分転換にと、ネット動画を観ています。
 ヒ-ロ-物が好きなリャマ、某野球アニメに嵌りました(>▽<;; アセアセ
 現在NHKでやっていますが、萌えるのは高校生編から
 森久保さんの声に繰り返し動画三昧(笑)
 本日も、夜の7時に教育テレビでやるのですが、こちらは既に日本代表編。
 動画は、回線状況で止まる止まるヾ(ーー )ォィ
 却ってイライラしそうですが、滑らかに動く事もあのでここでストレスを貯めないようにしなきゃ。
--------------------------------------------------

 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ
 


コメント
この記事へのコメント
「メ・・・-」に子供たちがはまっていました。
それを横目で見ていましたが、なかなか面白かったです。

過去形なのは、米リーグに行ってから
子供たちが見なくなったから。

自分からテレビを見ないわたしには、
チャンネル権が無いのです。

2009/09/02(水) 17:26:15 | URL | 〜メタボあゆむの楽しいダイエット〜のあゆむ #uZ4ICUpk[ 編集]
Re: タイトルなし
■〜メタボあゆむの楽しいダイエット〜のあゆむさんへ
 「メ…」面白いです。
 リャマは中学生編から動画で見ました。あきらかに主役目的(>▽<;; アセアセ
 動画で1~5シリ-ズ見れるので、途中から見ても内容が理解りました♪
2009/09/03(木) 22:49:08 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
