--年--月--日 (--) | 編集 |


 A子たんからの訴え
2009年09月10日 (木) | 編集 |
日付:2009/09/10(木)
■■【記 録】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●体重...69.0kg ●体脂肪率...32.8% ●体調...良  い

■■【食 事】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
一日合計:2169Kcal
〔朝食〕
煮込みうどん…335kc
〔昼食〕
コッペパン ハチミツ&マーガリン<山崎製パン>…499kc 一個
骨なしフライドチキン<セブンイレブン>…340kc 一個
新じゃがごろコロッケ<セブンイレブン>…209kc 一個
マイルドカフェオレ…245kc 500ml
〔夕食〕
ごはん(茶碗1杯)…252kc
豚肉のしょうが焼き…139kc
マカロニサラダ…150kc
----------------------------------
水分…800ml
-----------------------
 食い過ぎです…っか、摂取カロリー2000はヤバいだろう?自分...... ( 〃..)ノ ハンセイ
 A子たんから、DVD壊れたぁ…とメ-ルがありました。
 彼女も最近、『メジャー』に嵌り、毎週二回録画していたんですが、彼女の場合はキャラ萌え。
 佐藤寿也くんにすっかり嵌ったとか。
 リャマの場合は、主人公です。
 森久保さんの声が、ぴったり合います。
 小学生編は違う方がやられてますが、中学生編みて納得。
 男性は声変わりがあるんですよね。
 成長に従い、主人公は森久保さん、寿也くんは森田さんとモリモリコンビに変わりました。
 で、A子たんが録画できないっと云ってきたので、ネット動画を教えました。
 RealPlayerでは、動画のDLL可能のようです。
 さて、明日から摂取カロリー控えなきゃ…
 --------------------------------------------------

 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ

コメント
この記事へのコメント
お昼にため食いですね。
たくさん食べて、早く大きくなりなされ。
子供は、好き嫌い言ったらアカン。

って、いつの年代だぁ~

はい、わたしも食べ過ぎました。
そして、大きくなりました。

2009/09/11(金) 06:36:01 | URL | 〜メタボあゆむの楽しいダイエット〜のあゆむ #uZ4ICUpk[ 編集]
Re: お昼にため食いですね。
■〜メタボあゆむの楽しいダイエット〜のあゆむさんへ
 以前、ハムか何かのCMで「大きくなれよ」ってありました。
 身長は何とか伸びましたが、大人になったら横に伸び出した…
 食欲の秋だなんていってられません…
2009/09/12(土) 10:43:52 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
