スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 壁紙は茂野吾朗2
2009年09月13日 (日) | 編集 |
日付:2009/09/12(土)
■■【記 録】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●体重...69.0kg ●体脂肪率...32.8% ●体調...良  い

■■【食 事】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
一日合計:1777Kcal
〔昼食〕
コッペパン ジャム&マーガリン<山崎製パン>…506kc
ミルクコ-ヒ-(ペットボトル)…294kc
かぼちゃコロッケ…402kc
〔間食〕
ビスケット クッキー…147kc
〔夕食〕
ごはん(茶碗1杯)…252kc
豚肉のしょうが焼き…139kc
レタスと水菜のサラダ…7kc
なめこのみそ汁…30kc
-------------------------
 久し振りに腹筋。腹痛てぇ…(T-T) ウルウル
 テレショップでやっていた、楽々腹筋マシン欲しいぜ。
 どんだけ運動不足だっつうんだ。
 (〃⌒ー⌒)/どもっ♪リャマです(>▽<;; アセアセ
 土曜日の新聞に載っていたコンパクトランニングマシンも便利だなと思う本日のリャマです。
 因みに、上記心のぼやき↑を吾朗調で云って見ましたヾ(ーー )ォィ
 いけません、すっぽり嵌りました。
 未だ保育園~小学生編一度も見てなかったので動画でみて、布団の中で泣いてました。
 何故、姓名が二つあるのか謎も判明。
 中学生編からは森久保さんに変わりましたが、逆から辿ると妙な悩みが。
 テレビは高校生編後半から見だしている為か、見てなかった中学生編を見ると凄い若い。
 当たり前なんですが、急激な成長の変化に驚きました。
 トシくんは、そんなに急激ではないんですが。
 絶叫は変わってません。
 毎回叫んで喉大丈夫だったんでしょうか?森久保さん。
 先日の記事にて、壁紙にしたと記したので紹介o(≧▽≦)o↓
goro.jpg

 リャマの体重、体脂肪も急激に変化したらいいのですが、ここは焦らず確実に。
--------------------------------------------------

 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ 
 

コメント
この記事へのコメント
ノーパソ
東芝製なんですね。

わたしのノーパソは、知らないメーカーです。
でも、動くので、OK!

普段は、DELL製のデスクトップを使っています。
2009/09/14(月) 02:13:19 | URL | 〜メタボあゆむの楽しいダイエット〜のあゆむ #uZ4ICUpk[ 編集]
回る♪東芝
■〜メタボあゆむの楽しいダイエット〜のあゆむさんへ
 以前は、NECとSHAP製使っていたんですが、ネットの中古ショップでCD書き込みできてDVD対応マルチドライブ搭載となると、中古でも中々高価。
 漸く1万円台で送料込みで2万円というのが、この東芝製でした。
 ただ、寝そべりながら稼働しているので、ブラインドダッチには不安あり。
2009/09/14(月) 13:52:03 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
