スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 頑張れ、あたしヽ(`⌒´)ノ
2009年09月19日 (土) | 編集 |
日付:2009/09/18(金)
●【記 録】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
◆体重...69.6kg ◆体脂肪率...33.4% ◆体調...良  い

●【食 事】◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎
一日合計:1653Kcal
◇朝食◇
デニッシュロール…497kc
◇昼食◇
チャーハン…451kc
◇夕食◇
カレーライス…705kc
----------------------------------
 今日は、『メジャー』聖秀高校編放送日ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
 寿也くんファンのA子たんも、もえているのか最近のメ-ルが踊っています。
 確かに、今はVS海堂( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
 ラジオの方では、森久保さんエロ発言暴走w( ̄△ ̄;)wおおっ!
 寺島さん自前の初音ミクを見るなり…(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
 『魔術師オ-フェン』以来の森久保さんファンですが、違う一面を発見しました。
 体重は、再び停滞期。
 がんばれ、あたしo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
 小説も漸く動きはじめました。(第9章完結)
--------------------------------------------------

 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ



コメント
この記事へのコメント
今日の食事は、一品物ですね。

しっかりご飯食べててえらいです。

わたしはきのう、4食も食べて、
さらに、夕飯抜きました。

だって、眠かったんだもん。
2009/09/19(土) 04:04:23 | URL | 〜メタボあゆむの楽しいダイエット〜のあゆむ #uZ4ICUpk[ 編集]
■〜メタボあゆむの楽しいダイエット〜のあゆむさんへ
 4食ですかw( ̄o ̄)w オオー!
 よく眠れましたか?
 リャマは最近夜更かし気味です…
2009/09/20(日) 01:15:50 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
