スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 腹痛のお供?
2009年09月26日 (土) | 編集 |
日付:2009/09/25(金)
★ 記 録 ゜。*。゜。゜。*。。゜*。。*。。゜。。*。゜*。゜。゜。*。。゜。*。゜。*
☆体重...69.6kg ☆体脂肪率...33.3% ☆体調...良  い

★ 食 事 ゜。*。゜*。。*。。゜。。*。゜。*。 。゜。*゜。**。。。。゜。  。゜。*
一日合計:1796Kcal
【朝食】
チャーハン…451kc
【昼食】
マイルドカフェオレ…245kc
コッペパン(ジャム&マ-ガリン)…485kc
【夕食】
ごはん(茶碗1杯)…252kc
レタスサラダ…85kc
豚肉のしょうが焼き…278kc
-------------------------------
 メジャー聖秀高校編が来週で最終回。・°°・(≧△≦)・°°・。
 動画で全話録画したので悔いはなし!(⌒^⌒)b うん
 やっぱ、イイ森久保さんボイス。
 『魔術師オーフェン』の方は、半分まで録画が終わりました。
 叫んでいる多さは、こっちが多い。
 今度も、熱血野生児主人公でお願いします。
 第一部は、シャ乱Qがうたっています。懐かしい…何年前だ?
 第二部になると、コメディ-っぽくなりますがやはり戦闘シ-ンになると、リャマ敢え無くKO。
 「我は放つ、光の白刃っ!!!!」
 このよく使う決め技で(泣)←嬉し泣き。
 体重に変化なしヾ(ーー )ォィ
 夜は正露丸のお世話に。
 母は臭いっと文句いうので、母のいない所で正露丸の瓶を開封。
 リャマは、あの匂い好きなんですが。
--------------------------------------------------

 ランキング凸よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ

コメント
この記事へのコメント
いいにおい
わたしも正露丸のにおい、大好きです。

飲む前に必ずにおいをかいでから飲みます。

でも、もう何年もお世話になっていません。
常備薬、賞味期限大丈夫かな?
2009/09/27(日) 04:01:12 | URL | 〜メタボあゆむの楽しいダイエット〜のあゆむ #uZ4ICUpk[ 編集]
>正露丸

私も実は好きだったりします。
でも、飲むタイミングを間違えると余計苦しいんですよね。

この度のダイエットから本当にお腹を壊さなくなったので、私も家から消えたんです。
最近はお医者様でもらった薬を飲みきらずに残してあります。それも切れたら、ムンクの叫びで耐えるしかないけど。
2009/09/27(日) 09:14:48 | URL | たすく #-[ 編集]
腹痛にはコレです
◆〜メタボあゆむの楽しいダイエット〜のあゆむさんへ
 w( ̄o ̄)w オオー!リャマも、匂いを嗅いでから飲みます。
 昔から下痢をするので、正露丸は欠かせません。

◆たすくさんへ
 ムンクの叫びですか…
 リャマには耐えられそうも、ありません…
 トイレで、ひいひい泣きます。
2009/09/27(日) 11:58:48 | URL | 管理人@リャマ #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
